記事一覧

店舗購入される皆様へ! -姫ノ宮レイ-

ファイル 1578-1.jpg

本日発売の『学園で時間よ止まれ』ですが、
店舗購入される皆様は、画像のパッケージを目印に!
※本日届いたばかりの完成パッケージです。


Waffleのスタッフも、
本日は店舗様のほうに顔を出させていただく予定です。

皆様も本日、そしてこの週末と、
是非ともお近くの店舗様にお立ち寄りください。

コメント一覧

by 名無し 2014年04月12日(土)19時57分 編集・削除

巨乳ファンタジー外伝2の特典のことで質問なのですが、「エストリアのサイドストーリー」と「妊娠ハーレムエンド追加パッチ」をふたつインストールすると片方しか見れず、DLしたファイルから再インストールしようとしてもすでにインストールされていると表示されてしまいます。これは仕様でしょうか?対処方法を教えてください。

by 中性アルカリ 2014年04月12日(土)23時30分 編集・削除

購入しました。
早速感想なのですが、体験版でもあるように日常の風景の切り取りが少なく、喘ぎや吐息、停止解除の繰り返しなど時間停止してない感が強くて、CGは素晴らしかっただけにいまいち抜くことができませんでした。
1キャラのシチュエーションが少なすぎですし、驚愕や恐怖などいった陵辱寄りなどが残念でした。
やはり目的ではなく手段で時間を止めてるので、次回作を作るのであれば続編ではなく原画はそのままに、前半で悪かった点で書かれたことを忠実に再現して、新しい「完全時間停止」を作ってくれることを願います。
時間停止物を作ってくれたことは大変うれしいですし、貴重なので、新しい息吹を吹かせた作品であることは間違いないですので期待して待ってますよ。
もう一度言います。
「完全時間停止」を作ってください。

by 姫ノ宮レイ 2014年04月14日(月)10時15分 編集・削除

>>名無し様
ご連絡ありがとうございます。
詳しい症状をお調べいたしますので、お手数ではありますが、ホームページトップページ最下部のあります、ユーザーサポート連絡先まで、ご連絡頂けますでしょうか?
何卒よろしくお願い申し上げます。

>>中性アルカリ様
感想いただきまして、ありがとうございます。
WEBアンケートなどでもたくさんの方からご意見・ご感想いただいておりまして、大変ありがたく思っております。
頂きましたご意見は、今後の開発の参考にさせていただきます。
また時間停止作品に挑戦する際には、よろしくお願いいたします。

by ななsi 2014年05月16日(金)22時31分 編集・削除

良かったです。小牧先生は違和感のある台詞もありましたが
羞恥心を感じさせるプレイが良かったです
姉妹丼も良かったので
個人的には女子生徒の制服や小牧先生のスーツを
もう少し普通にしてほしいと思いました

次回作は成熟した処女をもっと増してほしいです
キャリアウーマン、教師、保険医で処女こいうキャラが
中学生や高校生ぐらいの男のテクや性欲におぼれてはらますとか好きです。
小牧先生みたいな年上年増処女キャラは少ないのでwafeleさんに期待してます。

団地妻となう。
ご都合的ハーレムは大好きなのです
、全体的にすばらしいとも思いましたが主人公の種付け孕ませがちょっと足りないなと思いました
人妻たちを何人も孕ませるとかがほしいと思いました
攻略キャラは5,6人ぐらいでいいと思います。

個人的に好きな人妻は
経験は旦那のみ正常位で、オナニー、アナル、テコキが一切未経験
性欲は高いほうだが旦那にいえず悶々としている
クンニや愛撫もされたことがない、短小で早漏なので挿入するとすぐに終わるので
セックスで快楽を感じたことがない
旦那の腕の中で寝たことがない
子供を妊娠してからは一切していないとか

こいう人妻を落して孕ませるのも見たい出です、娘と
一緒にとかの母娘丼、処女のキャリアウーマンの妹との
姉妹丼とかか好きです。

次回作も期待してますし学園モノも人妻ものもきたいしてますのでがんばってください。

by 姫ノ宮レイ 2014年05月21日(水)09時23分 編集・削除

>>ななsi様
ご感想ありがとうございました。
楽しんでいただけたようでなによりです。
ななsi様は年増キャラ、人妻キャラがお好きなのですね!
成熟した色気は、年上のヒロイン特有のものですから、たまらないですよね。
次回作『漫喫ハプニング』にも年上キャラは多数登場しますので、期待してお待ち頂ければと思います。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー