記事一覧

漫喫ハプニング 体験版配信中です。 -黒鳥-


「漫喫ハプニング」公式サイト更新しました!
体験版配信中です。


体験版をプレイしてのご意見・ご感想、または、不具合などございましたら、
是非、下記メールアドレスまでご連絡下さい。

ファイル 1597-1.png

スパム対策のためメールアドレスは画像になっております。
お手数ですがお手持ちのメールソフトにて直接入力をお願いいたします。
頂きましたご意見は、製品品質向上の参考にさせていただきます。
今後とも弊社製品をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

体験版はこちらから
http://www.waffle1999.com/game/53mankitsu/trial.html

また、パッケージデザインを入稿致しました。
今回はこんな感じになっています。

ファイル 1597-2.jpg
ファイル 1597-3.jpg
ファイル 1597-4.jpg

ちょっとわかりづらいかもしれませんが
側面は本を意識したものになっています。

コメント一覧

by abc 2014年05月30日(金)23時57分 編集・削除

ソフマップさんの店舗特典であるデジタルコンテンツは発売後ポイントサービス等で出していただけたりするのでしょうか?
満喫ハプニングをとても楽しみにしているので、出来ればすべての物語を余すところなくプレイしたいので、是非ダウンロードできるようにして欲しいです。

by 黒鳥 2014年05月31日(土)18時27分 編集・削除

>>abc様

ポイントサービスの配信予定は
今のところ未定となっていますが
配信する内容が決定次第、
公式サイトのほうで告知させていただきます。

by EROGE-LIBRARIAN 2014年06月07日(土)18時58分 編集・削除

本日、ようやく『漫喫ハプニング』の予約手続きが完了しました。

この所、某3D動画同人サークルさんのお手伝い(シナリオ・音楽)や、サイトの素材
様式移行などに掛かりっきりで、すっかり後手後手になっていました。
お手伝いした作品はというと、「ラブラブ」と「おしっこ」がキーワードとなっています。

ちなみに、各種特典を見てみましたが、アンケ特典の[下着・全裸切り換えパッチ]
は………・僕にとってはあまり実用性が無いですね。今までに他のメーカーのゲーム
でも色んな特典パッチを入手しましたが、ヒロインを全裸あるいは下着姿にするパッチ
は適用した事が無いです。僕自身、徐々に脱がせて行くのがソソられるのであって、
初めから脱いでたら色気もへったくれもないと思っているので…。

とゆーか、全裸化・下着化系のパッチは今まで他のメーカーでも散々やってきている
ので、二番煎じ・三番煎じのような気がするのですがいかがですか?

by 黒鳥 2014年06月07日(土)21時24分 編集・削除

>> EROGE-LIBRARIAN様

ご予約ありがとうございます。
サイト更新お疲れ様です。

Webアンケート特典に関しましては
次回以降の内容を決めるさいに
ご意見を参考にさせていただきます。

今回のWebアンケート特典は
全裸・下着切り替え追加データに
変更はありませんのでご了承願います。

by EROGE-LIBRARIAN 2014年06月08日(日)11時40分 編集・削除

なるほど、ユーザーからの要望で取り入れたのなら、特に云う事は無いです。
この辺りは「好みで」という感じで、「全裸や下着姿をデフォ見たい人は適用、
徐々に脱がせて行く様を楽しみたい人は非適用で」になりますね。

尚、オフィ通特典の[スク水サイドストーリー]の方はしっかり楽しむつもりです。

サイト更新の方も、今まで使っていた『ホームページ作成ソフト』から『メモ帳』の
様式に移行してはいますが、なにぶん数が膨大に多いので、のんびりゆっくり
やって行こうと思います。今の所、同人作品を重点的にやっており、これが全部
終わってから商業作品の方に移行しますが、一応【WAFFLE】も【アトリエかぐや】
さんや【HOOKSOFT】さんなどと同様「優先移行メーカー」で考えています。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー