記事一覧

映像と連動する電動オナホを開発中!


(画像をクリックすると動画が再生されます)
http://www.waffle1999.com/blog/waffleb/movie/20140630.html

動画再生の重い方はこちらからダウンロードをお願いします。
http://www.waffle1999.com/saka/dendouonaho_syoukaimovie_140701.zip

よりオナニーライフを満喫してもらうために、
Waffleが、自信を持って皆様にお届けする。

エロゲー業界初!
エッチシーンでのヒロインの反応に合わせて、電動オナホが連動して動くグッズを開発中!!

ファイル 1608-1.gif

この電動オナホの回転パターン、速度パターン、回転の強弱の機能を組み合わせることで、挿入シーンであれば、ヒロインの膣内の動きを再現し、フェラチオシーンであれば舌の動きを再現し、パイズリであればチンコを挟んでる巨乳の動きを再現します。

ファイル 1608-2.jpg

またこの電動オナホは、吸盤が付いているため、どんな場所にでも好みの角度で設置ができるため、フリーハンドで使用することが可能。

ファイル 1608-3.jpg

現段階では、漫喫ハプニングにのみ対応させていますが、電動オナホの発売までには、過去タイトルにも対応させたパッチを用意し、発売と同時に随時、無料配信をする予定になっております。
また、漫喫ハプニング以降の新作にも対応する予定です。

詳細な情報は、追って公開していきますのでお楽しみに待っていてください。

コメント一覧

by 愛植雄 2015年11月16日(月)15時38分 編集・削除

天才か

by アナン 2015年11月16日(月)23時37分 編集・削除

時間停止作品早くでないかぁ

by 姫ノ宮レイ 2015年11月17日(火)16時52分 編集・削除

>>愛植雄 様
お褒め頂き、ありがとうございます!
ちなみに、このモデルは私です!

>>アナン様
「完全時間停止」オススメです!
続編につきましては未定ですが、
「完全時間停止」のノベライズ版の発売が予定されておりますので、よろしくお願い致します!

by EROGE-LIBRARIAN 2015年11月17日(火)20時13分 編集・削除

『姉妹となう。』購入の際に同時購入しましたが、現在動作不調状態の為、サイクロン
サポートに着払いで送り、原因を調査してもらっています(事前に十分な充電を行い、
ACアダプター接続状態で使用しても、15分も経つと回転が落ちてスタンバイになって
しまう)。

ちなみに、『臨界点』についても、購入時のカップが割れてしまい使用不能状態になり
ましたが、こちらも単品販売が開始されたようなので、早速[エンジェル]を購入手続き
しました。現在は到着待ちです。

by 姫ノ宮レイ 2015年11月20日(金)13時26分 編集・削除

>>EROGE-LIBRARIAN様
CycloneX10USBの不調などにつきまして、ご迷惑お掛けしまして申し訳ございません。
製造元のSSIジャパン様が対応をしてくださっていると思いますが、ソフトウェア上などでもなにかございましたら、弊社サポートまでご連絡ください。
長く楽しんで頂ける製品として、今後もしっかりとサポートさせて頂きますので、よろしくお願い致します!
今後も、様々な展開で電動オナホールを活用した、購入者様に楽しんで頂けるサービスを展開してまいりたいと思います!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー