記事一覧

巨乳ファンタジー2if オフィシャル通販が開始となりました!

巨乳ファンタジー2if オフィシャル通販の受付が開始されました!

ファイル 1629-1.jpg

今回は、
巨乳ファンタジー2デジタルノベライズ版付き
豪華3点セット
(本当は4点?)
期間限定・完全受注生産での受付となります。

この機会にしか手に入れられないので、
ご予約は忘れぬうちに!

豪華3点セットの特典は、今後の再配布とかもありませんのでご注意を!

詳しい内容はこちらでご紹介させていただいております!
http://www.waffle1999.com/game/54kyonyu2if/store.html

コメント一覧

by かりん 2014年09月05日(金)19時19分 編集・削除

オフィシャル以外の購入で2が未完になったのでifに手がでません。

by あきです 2014年09月07日(日)16時27分 編集・削除

9月7日 巨乳ファンタジー2if予約して来ました。
2種類ありどちらにしようか迷いましたが、豪華特典3点セットに決めました。

10月31日発売されるのを楽しみに待ってます。

by 姫ノ宮レイ 2014年09月14日(日)02時08分 編集・削除

>>あきです様
ご予約、誠にありがとうございます!
ただいまラストスパートを掛けて、鋭意制作中です。
今月には、新ヒロインの公開や、体験版の公開などもさせていただきますので、お楽しみに!

by ゆっきー 2014年09月25日(木)03時07分 編集・削除

初代の巨乳ファンタジーからやらせていただいております
今回の2Ifも迷わず 予約開始日に豪華三点セットを予約しました。
完成までがんばってください

by 姫ノ宮レイ 2014年09月28日(日)10時23分 編集・削除

>>ゆっきー様
ご予約ありがとうございます!
特典内容は驚くほど豪華な内容にしております。
ご期待ください。
追加ダウンロード特典も、最高の内容にしますので、
楽しみにしていただければと思います!

by 通販嫌い 2014年10月02日(木)11時15分 編集・削除

相変わらず小売冷遇ですか。
もういっそ小売やめちゃってメーカー通販のみにすればいいんじゃないですか?
というか、外伝2のときのハーレムルートもそうだったけど小売りは完成品じゃなくても良いやとでも思ってるのですか?
いい加減高慢な態度改めたほうがいいと思いますよ。ただでさえ市場小さくなってるような気がするのに。。。

by 姫ノ宮レイ 2014年10月03日(金)10時05分 編集・削除

>>通販嫌い様
各店舗様にも魅力的な特典が多く用意されておりますため、オフィシャル通販も選択肢の1つとした場合、内容・価格等を比べて検討していただいた上、どこで購入されるかと選択していただければと思っております。
各店舗様、どちらも試行錯誤して購入者様に満足していただけるような特典内容を考えていらっしゃいますし、弊社もそんな各店舗様のご希望を頂いて、ゲーム開発と並行して店舗特典物の製作をしております。
オフィシャル通販限定の商品につきましては、もちろん弊社が購入者様に喜んで頂ける内容にしようと考えた結果の特典内容となっておりますし、オフィシャル通販だけの特典内容を含む分、価格も高めとなってしまっておりますので、他店舗様を冷遇しているというわけでも、購入者様にとって一概にオフィシャル通販がよいというわけでもございません。
あくまでオフィシャル通販は、購入者様の選択肢の1つとさせていただいております。よろしくお願いいたします!

by 通販嫌い 2014年10月03日(金)12時10分 編集・削除

>>姫ノ宮レイ様
返答ありがとうございます。
家、地方なので店舗特典つけてるようなお店(ソフマップ等)ってないのですよ。
あるのは家電量販店のみしかないので外伝2のときのようなシリアルの封入特典みたいな感じだと安心して小売で購入できるのですけどね。

最後に外伝2の妊娠ハーレムルートのCG無しの未完成具合は何だったのですか?
メーカー通販だけパッチでCG追加とかあれはおかしいと思うのですが?どうなんですか?

by 姫ノ宮レイ 2014年10月05日(日)00時38分 編集・削除

>>通販嫌い 様
オフィシャル通販特典につきましては、オフィシャル通販で購入された方への限定の特典として製作しておりますので、他店舗様の特典物が欲しい場合も同じくなのですが、やはり通販を利用頂くのが確実かと思われます。
なんらかの事情で通信販売が利用しにくい、ということがあるのかもしれませんが、支払方法や発送方法など、利用者様の希望に添えるように改善はしていっておりますので、なにかご質問などございましたら、オフィシャル通販のお問い合わせ窓口など、ご利用いただければと思います!
https://ec-russell.jp/waf/contact/?secure_switch=true

「巨乳ファンタジー外伝2」の妊娠ハーレムエッチ追加パッチにつきましても、オフィシャル通販特典だけの内容として製品版マスターアップ後に追加制作したものでございますので、あくまでオフィシャル通販利用者の方だけが購入できるものとなっております。
よろしくお願いいたします。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー