記事一覧

巨乳ファンタジー2if、予約締切は『10月17日23時59分』まで!

『巨乳ファンタジー2if』オフィシャル通販受付
豪華3点スペシャルセット&通常パッケージ版
「追加ダウンロード特典」付きの予約受付は
『10月17日23時59分』まで
です!

少しでも過ぎてしまった時点で、
二度と手に入らなくなってしまいます!

ご予約はお早めに!

コメント一覧

by 一応匿名 2014年10月18日(土)00時42分 編集・削除

WAFFLE様からは身勝手に思われるかもしれませんが、通常パッケージ版も期限が同じならもっとわかりやすく告知してください。
先日IF版の発売を知ったばかりで、HPと各店舗の特典を比べて迷っていたら期限が今日までだと気づいて慌てて帰りましたが、間に合いませんでした。
これは「豪華3点セットの期限」が17日までだと思っていたからです。運悪く買い逃しても通常版を買えばいいと思っていましたので、少々気楽過ぎたとは思います。
が、他の文を見てみると小さかったり発売告知のように文章に紛れて通常版の締め切りも同じと書かれていて驚きました。
問い合わせ先が見当たらないためこちらを確認したところ、ブログにははっきり記載されていますよね。
もし紛らわしいと気づいていたなら、なぜ一番目立つ所に書かなかったのでしょうか?
2IFのHPの書き方もどう見ても限定版の期限が17日で通常版は別のように見えます。
知っていて確認すれば納得はできますが、知らないと私のように勘違いする方もおられるでしょう。

最初はなんとか通常版のほうを注文(一日でも延長)させてもらいたく書きましたが、こういった書き込みは削除されるかご返答頂けないのが普通だと理解していますので、ネットオークションで購入するしかないのかな、と思っています(これは自業自得だとも思います)

ただ、延長は難しいにしても、この紛らわしい告知についてだけは、どうお考えかだけでもお答え頂きたいです。
よろしくお願いします。

by 通りすがり 2014年10月20日(月)13時54分 編集・削除

どうせキャンセルがでて、再注文できるようになるから、毎日HPみてればいいと思うよ。まあ告知については同意するけど。

by 姫ノ宮レイ 2014年10月21日(火)14時10分 編集・削除

>>一応匿名 様
ご意見ありがとうございます。
告知につきまして、今後気を付けさせて頂きます。
誠に申し訳ございませんでした。
キャンセル分発生の際には、再度受付をさせていただきますので、追っての告知をお待ちいただければと思います。
キャンセル分がまったく発生しなかった場合は、受付をできないこともございますが、通常版につきましてはオフィシャル通販での販売は継続させていただきますので(追加ダウンロード特典につきましては、キャンセル分の場合は付属しますが、それ以降は付属いたしません)、いましばらくお待ちください。
何卒よろしくお願いいたします。

>>通りすがり様
告知のほう、改善をしていきたいと思います。
コメント頂きまして、ありがとうございます。

by 一応匿名 2014年10月22日(水)16時45分 編集・削除

お答えありがとうございました。
キャンセル分が出ることを祈ってギリギリまで待ちたいと思います。
通りすがりさん、親切にありがとうございましたm(_ _)m

by 姫ノ宮レイ 2014年10月23日(木)15時09分 編集・削除

>>一応匿名 様
「豪華3点スペシャルセット」のキャンセル分のほうがわずかに発生しましたようですので、急ではありますが、24日からキャンセル分の受付をさせていただきます!
追加ダウンロード特典IDも付属いたしますので、よろしければご利用ください。
ただ、数のほうは限られておりますので、数量達してしまった際は申し訳ございません!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー