記事一覧

最新修正パッチ公開のお知らせ。11月5日13時更新

「巨乳ファンタジー2if」及び
「巨乳ファンタジー2デジタルノベライズ版」

最新修正パッチを公開いたしました。

一部Hシーンシナリオの整合性などを修正いたしました。

詳しくはこちらご参照ください。
http://www.waffle1999.com/s_file/s_file.htm

お待たせいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

コメント一覧

by 公式通販利用しました 2014年11月05日(水)21時31分 編集・削除

エリュシアの処女関連の整合性、シャハルとの本番関連の整合性、ナディーヌとゼビアエリュシアが謁見するときに、「ルインがローレリアとセックスを終えたころ」「ルインがローレリアの処女をいただいたころ」と二重に表示される不具合。ざっと書くだけでこれだけおかしいところがあります。

はっきりいってユーザーを馬鹿にしているとしか思えません。ちょっとしたシナリオのずれがどれだけ作品の価値を下げるかというのは、制作側なら当然わかっているはずです。

巨乳ファンタジーはワッフルさんの看板ともいえるシリーズになりましたし、初代から毎回楽しみにプレイさせて頂いています。
記憶が確かなら、こんなめちゃくちゃな粗悪品だったのは今回が初めてです。作品自体、前作を踏襲しており使いまわしのシーンもある上で、フルプライスとしてだしているわけですから、せめてちゃんと”完成”した状態で発売していただきたい。

公式通販も今回初めて利用させていただきましたし、巨乳シリーズに対する期待は非常に大きいです。今回のような手抜き、適当な作品が今後も出るなら、きっとユーザーも離れていくでしょう。

フルプライスでエロゲーを買う。このことの意味をもう一回ちゃんと考えたうえで、しっかりとしたパッチを早急に作って、次回作では以前のような素晴らしい作品を作ってください。

次の点は、私だけかもしれないのですが、BGVの大きさがシーンによってまちまちな気がします。確認お願いします。

by 姫ノ宮レイ 2014年11月06日(木)12時32分 編集・削除

>>公式通販利用しました 様
この度はシナリオ描写の不備などにつきまして、ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございません。
ユーザー様から頂きましたご報告を順次修正し、パッチとして配信しておりましたが、ただいま改めてシナリオの見直し作業を進めている状況です。
ご指摘頂きました点を合わせまして、改めて最新の修正パッチとして配信いたしますので、いましばらくお待ちください。
パッチの配信日につきましては、改めて告知させて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

巨乳ファンタジーシリーズに期待を寄せて頂いていること、とても嬉しく思うと同時に、ユーザー様に支えられてこその作品であり、これからの開発があると思っておりますので、パッチの配信まで、しばしお時間を頂ければと思います。
また、なにか気になる点などございましたら、ユーザーサポートまで是非お寄せください。
BGVにつきましても、改めてチェックの際にミスなどがないか確認させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー