記事一覧

巨乳ファンタジー2if、シナリオの整合性につきまして、ご迷惑をお掛けしております。

この度は『巨乳ファンタジー2if』の
シナリオに整合性の取れていない点があり、
ご迷惑をお掛けしております。

ご報告頂きました不具合から優先的に
修正作業とパッチの配信を行っておりましたが、
ただいま同時に全面的なシナリオの見直し作業を行っておりますため、
作業完了次第、改めて修正パッチを配信させて頂く予定です。

修正パッチの配信日につきましては、
決まり次第、改めて告知させて頂きます。

そのほか、お気づきの点がございましたら、
下記ユーザーサポートまでご報告頂けましたら幸いです。

※スパム防止のため、画像となっております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

コメント一覧

by あきです 2014年11月12日(水)17時39分 編集・削除

巨乳ファンタジー2if トラブル連続発生しているようですね…

しかも全面的なシナリオ見直しに併せ修正パッチを改めて配布する事になるとは…
通販で折角購入したのですがこれではゲームすると動作不良・画面フリーズなどトラブル起こしそうで怖いですので、ゲームするのはしばらく見合わせます…

修正パッチが早く配信されるのを待ってます。

追伸:こんなことが起きて本当に残念です。
ファンタジー・ファンタジー外伝・都合の良いセフレ・ファンタジー2・ファンタジー外伝2・漫喫ハプニングではこんな事無かったのですが珍しいですね。

by 姫ノ宮レイ 2014年11月13日(木)10時19分 編集・削除

>>あきです様
ご心配お掛けしておりまして、誠に申し訳ございません。
シナリオの誤字脱字、整合性などを修正しました修正パッチの配信ですが、見直しに時間がかかっており、お待たせしております。
『巨乳ファンタジー2if』がこれまでない大ボリュームの作品だったため、いつも以上にデバッグにも時間を掛けてはいたのですが、今回のようなトラブルが発生してしまいました。
ユーザーの皆様には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
早くパッチ配信を行えるように作業を進めておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

by あきです 2014年11月13日(木)17時43分 編集・削除

>>姫ノ宮レイ様
御返事戴きありがとうございます。
パッチ配信するのに必死なっているのがこの返事で読み取れましたので、先に書き込みをしたように修正パッチが完成し配信されるのを待ちます。

親切にお答え戴きありがとうございます。

by ダイ 2014年11月14日(金)20時35分 編集・削除

修正作業お疲れ様です。
誤字脱字、演出等は別にしてシナリオの整合性の修正予定で最初はどこですか?
それが分かればそこまで進めておくことができます。
それと全部リプレイしたくない人はそこまでスキップできます。

by 姫ノ宮レイ 2014年11月15日(土)19時19分 編集・削除

>>ダイ様
コメント頂きました件につきまして、
現在もチェック作業を進めているところですので、
はっきりとは申せませんが、細かな描写の修正を含むと、
第一部から修正個所は存在いたします。
来週明けには配信をできるように作業進めておりますが、
お時間を頂いてしまいまして申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー