記事一覧

『漫喫ハプニング』OAD第1巻のPVと完成パッケージを公開! -江からす-

エイ・ワン・シー様にて製作中の
『漫喫ハプニング』OAD第1巻ですが、
そのPVが公開となり、弊社にもデータをお送りいただきました!

気になるPVはこちら!


※大きな画面で見たい方はこちら!
http://www.waffle1999.com/blog/waffleb/movie/20150224.html

パッケージも完成となり、発売に向けて順調に作業が進行しています!

ファイル 1703-1.png

DVD特典には「びっち、ビッチ、Bitch、アヘ声 特典CD」
ついてきます!
収録されているヒロインは柊玖留々!
こちらのサンプルがエイ・ワン・シー様の製品ホームページにて公開中です。

その他にも詳しい製品情報が掲載されています。
是非ご覧ください!
http://www.call-it-anything.net/product/mankitu01.html

『満喫ハプニング』第1巻は2015年3月27日(金)発売です!!

コメント一覧

by あきです 2015年03月08日(日)15時36分 編集・削除

やられました…
いつの間にODA漫喫ハプニング第1巻発売決定になっていたのか、今までアニメ漫喫に関してなにも更新・情報も無かったのでお蔵入りしてしまったのかなと思ったら…

こんなサプライズ的発表をするなんて完全に意表を突かれました。

でも3月27日発売おめでとうございます。
PV見ましたがゲームよりも面白そうなのは間違い無さそうですので、是非買いに行ってお笑いしようと思います。

でも個人的には各キャラのエンディングが見たいですね。

追伸:このアニメWaffleで人気を二分するあのアニメキャラが出てましたがそっちから苦情とか出ませんでしたか?(ロングの黒髪で眼鏡をかけた女子高生です)

それからWaffle StoreではOAD漫喫ハプニング販売する予定はありますか?

by 江からす 2015年03月08日(日)23時55分 編集・削除

コメントいただきありがとうございます!

『満喫ハプニング』OADについてなかなか情報を
公開することができず、申し訳ございません。

エイ・ワン・シー様のホームページにて作品ホームページが
公開されておりますが、弊社ホームページでも
作品ホームページ公開に向けて準備を進めております!


第2巻の発売も決定しております!
こちらの情報についても今後、ブロク・ツイッター等で
先行公開していきますので、ご期待下さい!

PVで登場しておりました
あのキャラにつきましては、関連はございません。
エイ・ワン・シー様の遊び心での登場となっております。

また、WaffleSTOREでの販売は現在予定しておりません。
申し訳ございません。

by あきです 2015年03月12日(木)21時25分 編集・削除

>江からす様
お返事いただき有難うございます。
Waffle Storeで販売されないのは残念でしたが3月12日にソフマップ名駅ナカ店へ予約して来ました。

予約券があと1枚だけでしたので、1日遅れていたらもう予約出来なくなる危険があったのと、OAD漫喫ハプニングがそれだけ人気があるのを知りました。

あとは27日に発売されるのを待つだけ。 本当に大笑いするのを期待しています。

追伸:麗さんのCVが鈴音華月さんではなく香澄りょうさんになっていたのが残念でしたが、PV見る限り遜色なかったですから香澄さんの涼川 麗さんも期待しています。

by 江からす 2015年03月18日(水)09時42分 編集・削除

>>あきです様
早速、ご予約いただきましてありがとうございます!

アニメ本編は原作ゲームの脚本をご担当しておりました
はやさかうたね様の脚本をご執筆いただき、アニメ化しておりますので、
ご満足いただける内容になっているかと思います。

原作ゲームで涼川麗のCVでした鈴音華月様ですが、
アニメの収録をご依頼する際にすでにご引退されることが決定しておりました。
香澄りょう様の演技もすばらしく、原作ゲームでの涼川麗のイメージを崩すことなく
アニメ化が実現されているかと思います。

ご期待して、発売日をお待ちください!

by あきです 2015年04月07日(火)08時56分 編集・削除

>>江からす様
またお返事いただき有難うございます。
早速見させていただきましたが、玖留々ちゃん・麗さんがゲームのイメージを崩す事なく笑わせて頂きました。

後は4月27日に発売される音那がでる第2巻…
どんなラックースケベ・トラブルに巻き込まれるかどんな結末を迎えるか楽しみに発売日まで待ってます。

それから第2巻も店舗予約したかったのですが、第1巻を購入した店舗のレジが新幹線3両分の行列になり、会計まで1時間もかかったので、この店舗の通販ページで予約しました。

27日発売されるのを楽しみに待ってます。

追伸:鈴音華月さん引退とは残念です…  この先CVで引退する人は沢山出てくるでしょうか?
シャムシェルのCV担当金松由花さんは引退しないで欲しいですね。

by 姫ノ宮レイ 2015年04月09日(木)20時18分 編集・削除

>>あきです様
江からすがマスター休暇中でして、代わりにコメント返信させて頂きます!
OAD漫喫ハプニング、楽しんでいただけて幸いです。
第2巻も変わらずのエロコメディを楽しめますので、期待していてください!

鈴音華月の引退は、自分もとても残念です。
Waffle作品でもたくさんのヒロインを演じてくださっていた方ですし、余計に……。
キャスト変更は申し訳なかったですが、これからも応援よろしくお願いいたします!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー