記事一覧

「ぞく・真希ちゃんとなう。」完パケ到着っ! -姫ノ宮レイ-

『ぞく・真希ちゃんとなう。』の完成パッケージ……
いわゆる完パケ! が、本日到着っ!

ファイル 1716-1.jpg

パッケージはいつもの大きさですが、
「ぞく・真希ちゃんとなう。」に加え、「真由さんとなう。」
さらには「真希ちゃんとなう。(電動オナホール対応版)」の
ダウンロードコードも付属して、中身はずっしりと詰まってますっ!

(重さが重いわけではありませんがっ!)

オフィシャル通販特典やWEBアンケート特典などの
データもすでに準備完了し、あとは本当に発売日を待つだけ……。

本当に今作はエロに充実しまくっていて、
エロしかないんか真希ちゃんはっ!?
……エロしかないよっ! 悪いかっ!?

ってな感じに開き直っちゃってる感じですので、
そこに期待してくださっている従来ファンの方には、
最高に喜んで頂ける内容になってると思いますよっ!

今週末、27日の発売をお楽しみにっ!

コメント一覧

by EROGE-LIBRARIAN 2015年03月28日(土)23時47分 編集・削除

本編をコンプしたので『ハロウィン&クリスマス編』をダウンロードしようと思ったら
「サーバーにアクセスが集中してます」のエラーが何度も出て今だにダウンロード
出来ずにいます。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー