記事一覧

『巨乳ファンタジーノベライズ版』通販のお知らせ  -黒鳥-

『巨乳ファンタジーノベライズ版』
『巨乳シリーズ破格版』
の公式サイトがオープンとなりました!

『巨乳ファンタジーノベライズ版』
http://www.waffle1999.com/game/57kyonyu/
『巨乳シリーズ破格版』
http://www.waffle1999.com/game/57kyonyu/lowprice.html


Waffleオフィシャル通販限定
『巨乳ファンタジーノベライズ版』と
『巨乳ファンタジー2if ノベライズ版』の限定セット

販売される予定になっております。
描き下ろしの収納ハードカバーも付属されます!
ファイル 1729-1.jpg

また、数量限定
等身大タペストリーの販売が決定いたしました!
キャラクターは『シャムシャエル』と『アイシス』になります。

ファイル 1729-2.jpg


サイズは 1800mm × 730mm

おっぱいも等身大サイズで鑑賞できるので
良いではないでしょうか!


生地はダブルスエードになります。

インクの乗りが非常によく、
遮光性の高い素材で、生地の裏側にある物体が殆ど透過しないので
タペストリーに向いているものになります。


なお、各商品とも
予約受付開始4月24日から
になりますのでよろしくお願いいたします。

http://www.waffle1999.com/game/57kyonyu/special.html

コメント一覧

by あきです 2015年04月21日(火)18時37分 編集・削除

やはり巨乳ファンタジーシリーズは終わってなかったのですね。

巨乳ファンタジーデジタルノベライズ版CGなど一新されてますので(過去のファンタジーシリーズと比べて)期待したいですね。

でも小説版6冊分をノベルに… 小説全巻を既に持っている私には宝の持ち腐れになるのではとの心配が…
その点だけ考えてしまい購入を右往左往しています。

一応この先のGALLERYの更新をみて決めようと思います。
でもノベライズ版だけのCGも期待したいです。

by 黒鳥 2015年04月22日(水)00時43分 編集・削除

>>あきです様

コメントありがとうございます。

完全な新作というわけではありませんが、
巨乳ファンタジーシリーズの新しい展開の
1つの形ということで今回はこの様なものになりました。

まだデジタルノベライズ版のGALLERYは
更新する予定のはずなので楽しみにお待ちください。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー