記事一覧

巨乳シリーズ破格版5タイトルの完成パッケージ到着!

いよいよ今週末は「巨乳シリーズ破格版」5タイトルの発売日です!
本日、完成パッケージのほうが大量に届きました。
ファイル 1745-1.jpg


初代の『巨乳ファンタジー』発売からもう5年が過ぎましたが、
まさにこれはその集大成です。
ファイル 1745-2.jpg
どのタイトルも楽しませて開発させて頂いた大事な作品ですので、
こうやって一同に揃って破格版が発売されると、感慨深いものがあります。

こちらの破格版ですが、
オフィシャル通販などの特典データは入っておりませんが、
電動オナホール対応済み&当時のWEBアンケート特典も
しっかりと手に入る
仕様になっています!

いままで巨乳シリーズに触れてこられなかった方にも、
是非ともこの機会にプレイしていただけたら、至極幸せです。

また、この破格版をプレイしておいて頂けると、
ゲーム版・小説版の違いがわかり、
6月26日発売の『巨乳ファンタジー デジタルノベライズ版』を
一層楽しむことが出来ます
ので、是非。

29日の発売を、どうぞお楽しみに。

コメント一覧

by あきです 2015年05月28日(木)10時49分 編集・削除

巨乳ファンタジーシリーズも佳境に入ってると思います。

小説を持っている私としては迷いに迷いましたがGALLERYの更新を見た結果購入を決意しWaffle Storeにて予約注文しました。

6月26日発売されるのを楽しみに待ってます。

by 姫ノ宮レイ 2015年05月28日(木)18時20分 編集・削除

>>あきです様
コメントありがとうございます。
毎週配信の立ち読み版製作など、開発ももう佳境です。
小説のストーリーをデジタルノベライズとして楽しめるようにした本作ですが、新規のCGはQ-Gaku様や深泥正様が気合を入れて描いてくださったので、素晴らしいものに仕上がっています。
是非とも、発売を楽しみにしていてください!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー