記事一覧

次回作のポスター画像が完成するも……。 -姫ノ宮レイ-

7月17日に情報公開されるWaffle時間停止作品 第2弾
『完全時間停止~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~』
ポスター画像が完成しました!

でも、ホームページ公開前なので、
まだお見せできないのです。残念……。

17日まで歯がゆい日々が続きそうですが……
情報公開前にこれだけは声を大にして訴えておこうと思います。
『完全時間停止~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~』
はタイトルからも分かる通り、“完全停止”をテーマにしています。

『学園で時間よ止まれ』とは、
また違った時間停止エッチを楽しめる作品になります。

17日にはビジュアルと共に、その内容をお伝えできますので、
あともうしばらくご辛抱ください!

コメント一覧

by & 2015年07月17日(金)20時55分 編集・削除

完全時間停止楽しみしてます。所で、完全時間停止には乱交や輪姦はありますか?教えていただきたいです。

by さくらもち 2015年07月17日(金)21時14分 編集・削除

公式ホームページ更新してないよ。
今日だったはず。

by 姫ノ宮レイ 2015年07月18日(土)10時26分 編集・削除

>>&様
ご期待頂きありがとうございます!
「完全時間停止」ですが、時間停止能力を持つ主人公が複数ヒロインを同時にエッチしてしまうシチュエーションなどがございますが、他の男性が混じるようなシチュエーションはございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。

>>さくらもち様
公式ホームページにつきまして、7月17日の13時に正式公開させて頂きました。
ご使用のブラウザにより、キャッシュが残っており、最新の情報に更新されずに見れなくなっている可能性がございます。
ブラウザ上のページ更新ボタンや、ページ上でマウスの右クリックメニュー等から、ページの再読込など行って頂ければと思います。
お手数お掛けしまして、申し訳ございません。

by & 2015年07月18日(土)16時09分 編集・削除

姫ノ宮レイ様、お答え頂きありがとうございます。

by リアン 2015年07月18日(土)18時16分 編集・削除

HPを拝見しました。
完全時間停止楽しみにしています。

前作の駄目だったところが活かされてますね。
これは購入する価値はあると感じました。

本当に停止中は声もでなくて、女の子の喘ぎもなしでいいのですね?

あと止めて上半身裸にして犯して解除して反応見て終わりというな流れでしょうか?
それだと味気ないように思われます。
解除するのだったら、服を着させておっぱいだけ出すというような流れならグッときます。

それとボリューム的にはどうなのでしょうか?
個人的にはフルプライスで長く遊べる作品にして欲しかったのですが無理でしょうか?

商業作品では数少ない作品なのですごく期待しているから言っています。
そのあたりの回答をお願いします。

制作頑張ってい下さい。
応援しております。
それでは失礼致します。

by 通行人A 2015年07月20日(月)23時14分 編集・削除

完全時間停止のサイト拝見しました。
現時点ではまだ不明な点も多いですが感じたことをいくつか述べさせていただきます。

まずコンセプト。これに関しては前作の要望が非常にいい形で反映されていると思います。反応無し、というのが時間停止の大前提ですからね。シナリオでどのように見せてくれるか今から楽しみです。

次にストーリーですが…また何か主人公が復讐じみた動機で行動する物語なのかと感じました。個人的には動機なんかもっと軽い方がよく、便利な力が手に入ったから女の子にエッチなことをしてみよう!ぐらいが理想だと思っています。復讐とか陵辱してやるといった感情があると作品全体の雰囲気がどろどろとして暗くなってしまいますから。

ヒロインに関しては割愛します。ただ私の好みだと前の原画の方がよかったです。

ギャラリーを見て感じたことですが、どのCGも女の子が全裸にされた上で犯されてそのまま停止解除されていますね。となると当然女の子達は衆目の中で辱めを受けることになるわけですが正直それはあまり望んでなかったです。というか女の子や周囲の人達に何かが起こったと悟られること自体不要です。服などは元に戻して女の子が違和感を感じる程度にしていただきたかったです。

最後に価格ですがこの値段ということは前作よりボリュームは減ってると考えるのが自然ですよね。現時点では流れとして「女の子を止めて犯してそのまま解除して反応を見て終わり」になると考えているのですがこれだと余りにも味気ないというか趣きがないです。能力を手に入れて初めて止めた女の子に触れる興奮、頬をつまんでみたりスカートをめくったりしても反応しないか慎重に確認、そして徐々にエッチな悪戯を試していく、等の過程や心理描写をしっかり描いて欲しいのですがこの価格でそれができるのでしょうか。これに関してはまだ公開されていない部分でもあるので体験版等で確認したいと思います。

waffle様はこちらも意見も多々汲み取ってくれている上、商業クオリティで時間停止作品を制作してくださっているとても貴重な存在だと感じています。だからこそその辺に転がっている同人作品の延長のような内容で収まって欲しくないという思いで書かせていただきました。これが少しでも今作、あわよくば次作以降の作品の品質向上につながれば幸いです。

長々と失礼しました。制作頑張ってください、応援しています。

by 姫ノ宮レイ 2015年07月21日(火)13時08分 編集・削除

>>&様
こちらこそ、コメント頂き励みになりました!
ありがとうございます!

>>リアン様
コメントありがとうございます。
今回は「完全時間停止」というテーマにこだわりましたので、エッチ中はまったく喘ぎも声もでない状態です。
体液などの表現もありませんので、本当に「完全停止」が好きな方にはたまらない作品に仕上がっているかと思います。
低価格タイトルとして、手軽に手にとって頂ける作品として制作しておりますが、十分に実用性はあるタイトルとなっておりますので、ご期待ください!

>>通行人A様
コメントありがとうございます。
様々な方向から詳細にご意見を頂いて、ユーザー様の情熱の強さを感じております。
こうしてご期待いただいたり、ご意見頂けること、とても嬉しく思います!
実際にゲーム中にどのように表現されているか、エッチシーンがどういった感じか、それを体験して頂けるのはやはり今後配信予定の体験版かと思います。
そちらを是非プレイ頂きたいと思います!

1点、ご質問への回答としましては、基本的に時間停止解除後、ヒロインは衆人の中で辱めを受けることになりますが、そういったシチュエーション以外にも、ヒロインにも気付かれずイタズラ行為を及ぼすシーンも用意してはおります。
どういったシチュエーションが楽しめるのか、ギャラリーで公開されているイベント以外のエッチはどのようなものか、体験版や、ギャラリーの更新で感じ取って頂けるようにできればと思っておりますので、今後の情報公開にもご注目ください!

by リアン 2015年07月21日(火)18時05分 編集・削除

返信ありがとうございます!!
これは期待できそうです!!

私も通行人Aさんと同じように復讐で辱めを受けるんじゃなくて、気づかれずに犯していくほうが自然で気持ちいいです。
そのための時間停止ですからね。
自分だけが気持ちよくなりたいのです。

それとこれも通行人Aさんと同じですが、次回作は前作の原画描いた人にお願いします。
当然ながら完全時間停止でお願いします。
ちょっと早すぎですが、今作の体験版期待しております。
それでは失礼致します。

by 姫ノ宮レイ 2015年07月23日(木)16時55分 編集・削除

>>リアン様
体験版ご期待いただいて、ありがとうございます。
体験版では実際の製品でHシーンがどのようになっているか、
グラフィックやシナリオのクオリティ、演出など含めて
総合的に判断頂けるものになりますので、
是非その目で確かめて頂ければと思います!
応援よろしくお願いいたします!

by BK 2015年07月24日(金)20時43分 編集・削除

予約しました!!
体験版も期待しております!!

今回は完全停止ということなので、前作の時間停止ではないともいえることの二の舞いにならないようにお願いします。
僕も通行人Aさんや、リアンさんと同じく時間停止の雰囲気や概念に強い憧れを持ってますので、時間停止中は喘ぎや吐息、美少女たちの自然な振る舞いの中での停止、悪戯を期待しております。
別に驚愕した表情や、困惑した表情でハメたいわけじゃないので。
停止後のリアクションも少し、ん?となるようなものがいいです。
できれば主人公の存在を知らない設定がいいなぁ。
それか、物語始終知ってるんだけどハメられてることに
一切気づかないで終わるというのもいいです。

特典の結婚式編も見ものですね!!
期待して待ってます。^^

by 姫ノ宮レイ 2015年07月27日(月)11時31分 編集・削除

>>BK様
早速のご予約頂き、ありがとうございます。
完全停止モノということで、喘ぎや吐息がなしなことはもちろん、表情も普段のまま停止→エッチを最後まで完遂いたします。
停止後はエッチされた違和感に気づいたり、晒し者になったりと時間停止によるイタズラ感を楽しめるようになっておりますが、もちろん、主人公はヒロインに姿を見せず、正体をバラすこともありませんので、ご期待に応えられるものだと思っております。
体験版のほう、鋭意製作中ですので、お楽しみに!

by さくらもち 2015年07月27日(月)23時25分 編集・削除

時間停止作品楽しみです。
できたら女の子を持ち運ぶCG欲しいなぁ。
止まったままの形で自宅に持ち運びたいです。
そんな描写が欲しいです。

by 姫ノ宮レイ 2015年07月29日(水)11時41分 編集・削除

>>さくらもち様
コメントありがとうございます。
女の子を持ち運ぶCGですか! 今回は完全停止モノということで、肉体の弾力はあるものの、ヒロインを動かしかりといったことはないようにと考えています。
ですので、いまはどんなシチュエーションがあるのかお楽しみに! ……とだけ、お答えさせて頂きます(汗)

by さくらもち 2015年07月29日(水)17時45分 編集・削除

ぼやきですのであしからず…
停止中に床に意味なく倒れているCGがあるとグッときます。
そういうバリエーションがあると嬉しいんですけどねぇ。
なかなかCGでないんですよね。
時間停止ファンが楽しめる作品に是非ともお願いしますね。

by sen 2015年07月30日(木)19時48分 編集・削除

皆様の思ってる通り、前作の時間停止の意味をわかってない作品だっただけに、今回は期待しております。
制作頑張ってください。
応援しております。

by 姫ノ宮レイ 2015年08月03日(月)10時15分 編集・削除

>>さくらもち様
ただいま体験版や、製品版のマスターアップに向けて、
日夜開発に明け暮れております。
ファンの方に喜んでもらえる作品になるように、
少しでも実用性アップするようにと励んでおりますので
応援よろしくお願いします!

>>sen様
ご期待いただき、ありがとうございます!
今作は完全停止を望まれたファンの方には
喜んで頂ける作品になっていると思います。
是非それを体験版で味わって頂きたいと思います。
応援頂き、大変励みになります。
よろしくお願いします!

by ミノタウロス 2015年08月05日(水)19時20分 編集・削除

足フェチ好きな私ですが、そういった足舐めや足コキなどのシチュエーションはありますか?
もちろん時間停止中でありますが。

by 姫ノ宮レイ 2015年08月07日(金)11時29分 編集・削除

>>ミノタウロス様
ご期待いただき、ありがとうございます。
足舐めや足コキなど足フェチシチュエーションにつきましては、ご期待に添えるようなシーンはなさそうです。
すみません! 今後の参考にさせて頂きます!
ありがとうございます!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー