記事一覧

『完全時間停止』音声収録完了。 -姫ノ宮レイ-

『完全時間停止』の音声収録が無事完了!
ファイル 1767-1.jpg
今回は、完全停止モノということで、
“喘ぎ”の一切ない、珍しい音声収録となりました。

キャストの皆様も、その特殊性に驚きながら、
楽しんで収録してくださったので、
その成果を是非体験版でお楽しみください!

思えば『学園で時間よ止まれ』のときも、
今作とはまた違った“停止と解除を繰り返しながらのエッチ”
ということで、ヒロインたちの反応など、
試行錯誤のなか、収録させていただきました……。

『学園で時間よ止まれ』はこれまでにない
時間停止モノの魅力を引き出そうと開発
し、
阿鼻叫喚、悲鳴の嵐で、
“復讐”と“陵辱感”を存分に楽しんで頂けるタイトル
となり、
その魅力を楽しんで頂けたユーザー様も多かったです。

逆に、今回の『完全時間停止』は、
『学園で時間よ止まれ』発売の際に、
ユーザー様から要望を頂くことの多かった
「エッチ中に喘ぎや吐息も一切漏れない、
主人公の姿が見られることもない、完全停止エッチ」
ということで、、、

『完全時間停止』と『学園で時間よ止まれ』は、
同じく時間停止を題材とした作品ながらも、
まったく違った魅力を持ったタイトル
となっています。

『完全時間停止』がどんな仕上がりとなっているか、
是非、発売を楽しみにお待ち頂ければと思います!

そして、『学園で時間よ止まれ』にご興味おありの方は、
是非、ユーザー様から頂いたWEBアンケートの回答結果などを
参考の上、プレイいただけたら嬉しいです!

http://www.waffle1999.com/official/enquete_.html

こうして「時間停止作品」をシリーズとして続けることができたのも、
ユーザー様の応援あってのこと。
本当にありがとうございます!!!

コメント一覧

by 時間停止好き 2015年08月07日(金)07時06分 編集・削除

発売、楽しみにしています。
時間停止でHされちゃう登場人物ですが、ヒロイン3人だけですか?
Waffleさんは前作「学園で時間よ止まれ」のときは、モブとゲーセンで皆さんの要望に最大限応えてくださいました。ありがとうございました。コンセプトがすでに固まっていた中で、とてもよく対応していただいたと思ってます。まだ「学園で~」「ゲーセンで~」で遊びますよ。もちろん見るのは始終時間が止まっているモブのシーンですね。
不特定多数の日常を写真のように止めて、そこに入り込んで次々にイタズラしていくのが好きなので、あれば嬉しいです。なければ今後追加さらに追加特典等で観てみたいです。
「まちだの…」というサイトの「まちだの18禁」の以前のイラスト21に「かんてい」という作品がありまして、あんなイメージの場面があると理想です。ほかにも時間停止ネタがいくつかあります。コメントに問題あればすぐ削除しますが、時間停止フェチは必ず見ているといっていい位、ぜひ参考にしていただきたいサイトです。

by 姫ノ宮レイ 2015年08月07日(金)11時33分 編集・削除

>>時間停止好き 様
今作ですが、メインヒロインは3人。
その他にもモブヒロインは多少登場しますが、
あくまで中心となるのは3人です。

今回はエッチ最中は終始時間停止状態の「完全停止」が
メインとなりますので、お楽しみに頂けるかと!
ご紹介いただいた、サイトも拝見致しました。
今作は、校内や街中で晒し者にするシーンも
多数ありますので、是非遊んでみてください!

by リアン 2015年08月07日(金)20時15分 編集・削除

体験版拝見しました。
違和感があったのはベットで時間停止した際に、鳥のさえずりの声や時計の音、大衆のざわめきの音がありました。
時間が止まっているのになんでって感じでした。
対象の時間が止まる設定なのか頭が混乱しました…
たぶん不具合だと思うので修正お願いします。
そこは非常に重要なことなので。

出来はというと、商業作品でこのような素晴らしい出来は、大変嬉しく、もっと見たいと思う気持ちでした。
日常の風景の切り取りが上手いですね!!
時間停止の醍醐味を味わえました。
コンセプトは完璧です!!
体験版なのに3人の紹介ありがとうございます!!

強いていうならば、いきなり抜こうとするのではなく、まずはソフトに胸揉みや、頬を引っ張るなどの悪戯をしつつ、どんどんエスカレートしていったほうがよいと感じました。
公式HPでCGの顔と体のバランスがおかしいCGがありましたね。
魚デニムさんの絵は好きですが、前作の原画のほうがもっと好きです。
そこは次回作に期待しますが、まずは今作の完全時間停止楽しみに待ってます。
ありがとうございました!!

by 姫ノ宮レイ 2015年08月07日(金)20時21分 編集・削除

>>リアン様
体験版プレイいただき、ありがとうございます!
楽しんで頂けて大変嬉しいです。

ご指摘頂いた鳥のさえずりなどの環境音は、こちらのミスですので、製品版ではしっかりとすべて修正しまして、リリースするようにいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
申し訳ございません!

少女たちの様々な日常シーンを時間停止して、イタズラしたり、晒し者にしたりと、製品版ではさらにたくさんのシチュエーションを楽しめますので、喜んでいただけたら嬉しいと思います。

もう開発も佳境ですが、ラストスパート頑張ります!
ありがとうございました。

by 七氏 2015年08月08日(土)12時41分 編集・削除

こんにちは。
公式ページを見て思ったのですが、これ女子校が舞台ではいけなかったのでしょうか?時間停止解除後に主人公以外の男性にもヒロインの裸や痴態を見られてしまうのはいささか気持ちのいい事ではありませんし、晒し物にして恥辱を味わわせるという意味では女性の観衆相手や主人公だけでも十分伝えられると思います。
主人公は男性教師や用務員みたいな立場なら女子校設定でも不自然さはありませんし。校外でのシーンは女性専用施設や比較的女性が集まりやすい場所を舞台とする等など。どうせ時間停止するのでそのような場所にでも堂々と入って行きますしね。

既に完全時間停止は開発終了間近みたいなので今更何言ってるんだという感じですが、次回作があるのなら反映、対応して欲しいですm(_ _)m

by さくらもち 2015年08月08日(土)17時58分 編集・削除

体験版やってみました。

とにかく主人公がゲスすぎて抜きづらいです。
苺というキャラの設定がAVにあるようなヤリマンキャラのように見えてしまいなおさらです。
もう完成間近なのでどうしようもないのですが、ひとまず買ってみることにします。

by 通行人A 2015年08月09日(日)01時17分 編集・削除

体験版プレイさせていただきました。

私個人としてはある程度予想はしていましたが正直がっかりでした。主人公はヒロインをさっさと全裸にして犯してしまい服を脱がす時の心理描写も無しですからね。しかも行為中のテキストは止まったヒロインの描写ではなく主人公の停止解除した後の妄想ばかり。停止しているヒロイン自体に魅力があるのに完全に見当違いです。

ヒロインに魅力もなくCGもポーズなどに現実味がありません。かわいいと思えるところがほとんどなく只々下品と言う感想でした。前作も多少はそういうところがありましたが今作は際立って酷いです。中身のないヒロインを犯す作品なら同人作品でもたくさんありますよ。

他の方の感想だとポジティブな意見もあるので今回は個人の感想だと思っていただいて結構です。すでにテキストやキャラクターの雰囲気はわかったので評価が大きく変わることはないでしょうがまだ見ていないシチュエーションに少しでも良い部分があることを祈っています。

by 姫ノ宮レイ 2015年08月09日(日)01時53分 編集・削除

>>七氏 様
前作では女子校を舞台としましたが、
今回は共学を舞台として、よりヒロインが晒し者に
なるようなシチュエーションを入れさせて頂きました。
七氏様的には、ドンピシャとならなかったようで、
次に開発の機会があった際は、是非検討させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。

>>さくらもち 様
主人公がゲスすぎて抜きづらいということで
さくらもち様としては、もっと明るいコメディタッチの
ノリのほうが好みだった感じでしょうか。
今後、時間停止作品をまた製作する機会があるかは、
今作の結果次第ではありますが……
その際は、参考にさせていただきます。
貴重なご意見、ありがとうございました。

>>通行人A 様
体験版プレイいただき、ありがとうございます。
通行人A様のご期待に添えず、大変残念な気持ちです。
停止しているお人形さん状態のヒロイン自体に
魅力があることはその通りです。
今回、シナリオの印象として、
主人公の欲望面が多く目についてしまった感じに
なっていたのだと思います。
わざわざコメント頂き、ありがとうございます。
素直な感想をいただけるのが、一番ありがたく、
今後のためとなりますので、感謝しております。

by さくらもち 2015年08月09日(日)08時42分 編集・削除

コメディタッチというよりも、主人公の心理描写がキツイということです。
雰因気をもっとソフトにしつつ、女の子視点に立ってテキストを作って欲しいな。
あと体験版の最初のヒロインで「制服のポケットから布製のケースが落ちた」ってあるんですけど停止中にケースが落ちるということはあり得ないし、そこんとこがわかってないです。
できれば修正を願いたいです。

by 七氏 2015年08月09日(日)13時22分 編集・削除

返信ありがとうございます。是非次回作の際には検討して頂きたいです。
漫喫ハプニングなどにもこのような他の男性に痴態を見られるというシチュがあり自分にはドンピシャとはならない物がありましたので是非・・・。勝手な事を言ってすみません。

by まるこびっち 2015年08月10日(月)18時09分 編集・削除

いろんなコメントありますね。
こういう率直なコメントはユーザーが求めているものであり、すべては無理だろうけども次回作には汲み取って欲しいですね。
みんな愚痴言ってるわけじゃないですよ。

そういう面も含めて、それだけ今作の完全時間停止はみんな期待しています。
私も応援してますので制作頑張ってください!!
楽しみに待ってます!!

by 姫ノ宮レイ 2015年08月10日(月)23時54分 編集・削除

>>さくらもち様
ありがとうございます。
改めてご解説頂いて大変感謝いたします。
ご指摘の布製ケースの描写につきまして、
修正をさせていただきます!

>>七氏様
いえいえ! こちらこそ、わざわざ感想頂いて、
本当に参考になります。ありがとうございます。
開発ももう終わりという段階ですが、
ギリギリまでしっかりチェックしていきます。
今後共応援よろしくお願いいたします。

>>まるこびっち様
皆様率直にコメントくださって、本当にありがたいです。
ご期待くださっている方が多くいることは
実感しておりますので、引き続き開発に励んでいきたいと思います!
残すは製品版マスターアップ、そして特典……とわずかですが、最後まで頑張ります!

by & 2015年08月11日(火)19時31分 編集・削除

体験版やらせていただきました。
楽しめましたが、ヒロインの裸などを他の男性に見せてしまうのは残念な所でした。不満もありましたが期待します。

by 姫ノ宮レイ 2015年08月15日(土)16時07分 編集・削除

>>&様
体験版プレイいただき、ありがとうございました。
ご期待に沿えない点もあったとのことで、今後の参考にさせていただきます。
製品版は無事マスターアップいたしましたので、8月28日の発売を是非楽しみにしていただければと思います。
何卒よろしくお願いいたします。

by & 2015年08月15日(土)19時06分 編集・削除

姫ノ宮レイ様、ご丁寧な返信ありがとうございます。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー