記事一覧

淫靡蕩少女シリーズ第3弾、HP公開しました!ーあるてぃめっと☆るいるいー

こんにちは、るいるいです。

ファイル 1793-1.jpg

『淫靡蕩少女―残されし楽園の姫君―』
のHPが公開されましたー!

シリーズ3弾目となる今作は、
キンドレド島という島が舞台になります。

今まで、孤島の屋敷、地下の研究施設、と閉鎖的な空間が続きましたが、
今回はついに外へ出ます。
ヒューマノイドという技術が一般化された世界でのお話です。

さらに今作の主人公はなんとスパイ!
しかもターゲットはヒロインで、2人はもともと知り合いで……。
そんなハラハラ設定の中、
キアラ姫誘拐作戦(KPC作戦)が迫り、果たして2人はどうなるのか……!?
というお話が展開されます。

スパイ物と言えば、周りの人間が敵か味方か、周りの人間を疑うか信じるか、
といったところが醍醐味でしょう。
この作品もそこには注目しておりますので、
果たしてどんな結末になるのか、楽しみにしていただければと思います。

また、エッチは今回も充実しております。
コンセプトは『誘惑』で、
優しくお姉さんが誘惑してくれる、というところを強く意識しております。
なので、そういう優しいエッチが好きな方はぜひぜひ!

そして毎回言ってはおりますが、
淫靡蕩少女シリーズは、前作、前々作をプレイせずとも楽しめます。
そういう意図で作ってありますので、安心してプレイしてみてください。
(ストーリーが順序を追ってつながるタイプではなく、
 それぞれ短編としてまとまっているイメージです)

そして楽しかったら前作をプレイしてみていただけると、もっと楽しんでいただけると思います。
淫靡蕩少女はやった数だけ設定や背景が分かるような作りになっているので、
ヒトコトでいえば、『噛めば噛むほど面白くなるゲーム』です。
シリーズ物の強み、ですね!
(ちなみに全部やるおつもりの場合でも、どれからやっても問題ありません。
 物語で選んでも、キャラで選んでも、エッチシーンで選んでも、好きに選んでいただいてOKです)


前作↓ 羽ばたきし鳥籠の天使
ファイル 1793-3.jpg

前々作↓ 寄り添いし可憐なる従者
ファイル 1793-2.jpg


淫靡蕩少女シリーズは、waffle作品としてはちょっと珍しい感じですけれども、
エッチ+シナリオの両立を目指した意欲作となっておりますので、
ぜひぜひ楽しんでいただければと思います!

それでは以上となりますが、
淫靡蕩少女シリーズを、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

あるてぃめっと☆るいるい

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー