記事一覧

3年ぶりに登場が決定となりましたぬぎぬぎ抱き枕カバー! -江からす-

『右手が止まらない僕と、新人ナース』から早3年……
ぬぎぬぎ抱き枕カバーが発売決定となりました!!

ぬぎぬぎ抱き枕カバーが再登場となった作品は
つい先日情報が公開となりました『お兄ちゃんは私たちのおもちゃ』!


裸と着衣の2枚重ねで『脱がせる』楽しみを変わらず楽しめます!
しかも今回は、1人じゃないんです!
登場ヒロイン3人、全員がぬぎぬぎ抱き枕カバーとして登場なんです!

ファイル 1829-1.jpg
さらに『脱がせる』楽しみだけではなく『囲まれる』嬉しさもあるんです!

正面を向いても、寝返りをうっても……
どっちを向いても、あの子と目が合う特別仕様!!

ファイル 1829-2.jpg
あなたも、描き下ろし4コマでも紹介されている
幸せ空間を体感してみませんか?


まだ情報は公開されておりませんが、
セット販売も予定しております!
近日公開予定ですので楽しみにお待ち下さい。

公開されております、詳しい情報はこちら!
http://www.waffle1999.com/game/65omocha/index.html

コメント一覧

by あきです 2016年02月27日(土)09時05分 編集・削除

新作お兄ちゃんは私たちのおもちゃ…
凌辱性な無いのは良いのですが、これ完全にロリ系に近い感じでちょっと抵抗感が出ますね。(汗)

HPで出て来た瞳をハートにする華奈ちゃんの画像… 逆に搾り取られそうで怖いので購入はちょっと…、申し訳ないのですがになります。(汗汗)

本当にすみません。

追伸:囲まれるのなら妹ちゃんではなく、ゾーエ・コンスタンツィア・フィルネリアがいいですね。(汗汗汗)
完全に妄想に走り過ぎました!! すみません!!

by ごろむ 2016年03月03日(木)20時52分 編集・削除

コメントいただきありがとうございます。

新作のお兄ちゃんは私たちのおもちゃですが、ご指摘の通り妹やロリものが好きな方向けの作品となっております。
申し訳ありませんが、こだわった分、ロリ好きでない方には受け入れられない作品となっていますので、ご購入の際はお気をつけ下さい。
今後共応援よろしくお願い致します!

by 肉団子 2016年03月06日(日)04時56分 編集・削除

 waffleさんの作品で責められ主体の作品は記憶にある限りでは初めてなのでとても興味があります。
悪戯的なのではなくて緊縛や蝋燭など本格的なSM調教してもらえるのでしょうか?
かなり前から責められ作品はなんちゃってMゲーばかりなので本格的なMゲーを期待しています。

by 姫ノ宮レイ 2016年03月15日(火)09時55分 編集・削除

>>肉団子様
今回は愛情ある妹たちにイタズラされちゃう、責められちゃうお兄ちゃんのための作品なので、本格的なSM調教ではありませんが、アナルを攻められたり、首輪を付けられちゃったり、妹たちに思いっきり責められちゃう受け身プレイが満載です! ご期待ください。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー