記事一覧

ダウンロード版、ダウンロードカード版のWEBアンケート回答不具合につきまして。

日頃より弊社製品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日発売の「巨乳ファンタジー外伝2after」
ダウンロード版、ダウンロードカード版におきまして、
WEBアンケートの回答が行えないという
不具合が発生しておりました。

現在、不具合は修正されており、
ゲーム起動時に自動的に修正が行なわれます。
現在ゲームプレイ中の方は、
お手数ですが一旦ゲームを終了して頂き、
再起動をお試し頂きますようお願い申し上げます。

皆様にはご迷惑お掛けしまして、大変申し訳ございません。

今後とも弊社製品を何卒よろしくお願い申し上げます。

コメント一覧

by 購入者 Eメール 2016年09月24日(土)01時57分 編集・削除

ダウンロードカード版には通販購入者限定の10月配信予定の追加DLCはつかないのでしょうか?

パッケージ版の二次には以降のご注文は9/28ごろ発送予定です
追加特典DLC(10月末配信予定)は付属終了しました。
と書かれていてもう付属しないということですよね?

by 姫ノ宮レイ 2016年09月24日(土)12時24分 編集・削除

>>購入者様
日頃より弊社製品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
ダウンロードカード版への追加ダウンロード特典の付属ですが9月5日中に注文されたご注文の場合、付属しておりますが、現在は付属終了してしまっております。
パッケージ版の二次出荷分につきましても、追加ダウンロード特典の付属は終了してしまっておりますため、ご注意ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

by 購入者 Eメール 2016年09月24日(土)13時49分 編集・削除

お返事有難うございます

そうですか・・・
すみませんお手数ですがダウンロードカード版のほうにも
「追加特典DLC(10月末配信予定)は付属終了しました。」
と一文お願いできますか?

しかし公式通販で買う理由がなくなってしまった・・・
どないしょ

by 購入者 2016年09月24日(土)21時48分 編集・削除

通販購入者特典の特典ストーリーのダウンロードUPRを直接入力してもDLページに行けないのですが、まだDLが開始されてないのでか?

by 姫ノ宮レイ 2016年09月24日(土)22時25分 編集・削除

>>購入者様(2016年09月24日(土)13時49分)
表記の件、誤解を与えてしまいまして申し訳ございません。
修正をさせて頂きます。
追加ダウンロード特典につきましても、数量達してしまい申し訳ありません。
今後とも弊社製品を何卒よろしくお願いいたします。

>>購入者様(2016年09月24日(土)21時48分)
追加ダウンロード特典につきましては、10月末の配信となっております。
オフィシャル通販特典データにつきましては、すでに配信されておりますので、ご不明な点がございましたら、弊社ユーザーサポートまでご連絡をお願いいたします。
対応させて頂きます。
何卒よろしくお願いいたします。

by 購入者 Eメール 2016年09月27日(火)14時10分 編集・削除

やはりどうしようもなくほしいので買います

また公式DLCでいつでもいいので配信してくださるとうれしいです

by 姫ノ宮レイ 2016年09月28日(水)18時17分 編集・削除

>>購入者様
ありがとうございます!
特典系データにつきまして、ワッフルストアポイントサービスなどで配信の際は、告知させて頂きます。
今後とも弊社製品を何卒よろしくお願い申し上げます。

by 購入者 2016年10月06日(木)12時59分 編集・削除

ロクサーヌの里ってボーアンですよね?
ボーアンに戻っているはずのロクサーヌが、リュートたちがボーアンに行ってるときに出てこないのはちょっと苦しいかと

by ゆっきー 2016年10月08日(土)03時56分 編集・削除

購入者さんへ
あくまでもわたしの憶測ですが、産気づいているために 起き上がれないということもあると思いますが、出産直前などは腹痛など相当な痛みがあります なので出てこないのではないかと私は思いますけど、それに病院という施設もこの世界観ではおそらくないですし そういった理由なのではないかと・・・・

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー