記事一覧

『お兄ちゃんはわたしたちのおもちゃ』DVD-PG発売です!

ファイル 1899-1.jpg

『お兄ちゃんはわたしたちのおもちゃ』
DVD-PG
発売となりました!

ヤンデレ気味のしっかりもの長女
おしっこプレイ満載の中二病次女
卑語隠語で責めたてまくる快活な三女

かわいい妹たち3人に
とことん責められたいドMなお兄ちゃんへ!

是非、ご家庭のDVD再生機器でお楽しみください!

パッケージ表面に記載された
「ドMの人推奨」「ハーレム」
この2つの属性が、まさに本作の魅力をストレートに伝えています。

片面2層2枚組DVD仕様で、
高画質でゲームが楽しむことができるDVD-PG版は、
4700円(税抜)にて好評発売中!

もちろん、CG・シーン・音楽といった各種鑑賞モードもついてますので、
安心してお楽しみいただけます♪

http://www.waffle1999.com/dvd_pg/37oniochi/index.html

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー