記事一覧

初・実写AV作品

ファイル 2008-1.jpgファイル 2008-2.jpg

Waffle初となる『右手が止まらない僕と新人ナース』の実写AV作品を2月に撮影しました!

しかし、『VR用作品』です。
臨場感が半端なく、めちゃエロいです。
しかも、サイクロンX10USBと連動させようと目論んでおり、昨年から可能性を模索しています。
まだ、正式に、対応します!とは言い切れる段階ではないので、配信日に連動が間に合わない場合もあります・・・

作品のディレクターを務めた『姫ノ宮レイ』が、ゲーム作品の魅力を実写AV作品にも注入しようとと、自ら進んで撮影に立会い、熱い思いをぶつけてきたようで、お楽しみに!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー