記事一覧

製品版の到着!!   by・ウシ子

ファイル 2188-1.jpgファイル 2188-2.jpg

製品版の到着に、ホッと安堵するワシ。

いつも、限界ギリギリ状態でのマスターアップだったけど、
3ifは、限界ギリギリを超えてしまい、苦悩な叫び声が木霊する中での開発が続き、今、3日後の発売を迎えようとしている。

巨乳3の面白さ以上に、面白い作品を・・・を合言葉に、
シナリオ、映像、音楽、音声など、限られた時間の中で、出来る限り拘り抜いた力作です。

特に、原作・シナリオの鏡氏の3ifへの拘りはシリーズ1で半端なかった。もう、無理・・・これ以上は待てないと、現場では悲痛な叫び声が彼方此方で聞こえ、地獄絵風な開発室だったけど、最後まで、面白さの追求を止めなかった鏡氏の作品に向き合う姿勢が、シリーズの面白さを支えているのだと改めて感じることができた作品でもありました。

24日には、99%発売できると思いますので、拘り抜いた力作をぜひプレイしてください。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー