記事一覧

Waffleの新人3人が抱っこ枕【使ってみた】

皆様充実したエロゲライフを楽しんでいますか?
〇〇〇ソフトの〇〇〇シリーズが今月末に出るので早くやってみたい山崎ぬむぬです!
(〇〇〇〇〇からシリーズ入って学生時代は100時間以上遊んだなぁ……
いよいよシリーズ集大成なので超期待! 
……これ以上話しすぎると怒られそうなので自重します)

さて、Waffleでも3月から4カ月連続で4タイトル連続で新作をリリースしていきます!

発売日が近づいてきた事で、
誰もが真面目に忙しく仕事に励んでいる社内で、
すぐそばのロビーでは新人たちが……

「秋穂さんがお尻向けて俺を誘ってる!」

ファイル 2206-1.jpg

「結衣さんの谷間接写ー!」

ファイル 2206-2.jpg

……とこんな感じのことをやっていましたとさ。
(うるさくしてすいません)


抱っこ枕とは?

http://www.waffle1999.com/dakkomakura/
空気を入れて膨らませる、中にオナホを内蔵できる枕『エア・ドリームピロー』に、各ヒロインの専用枕カバーを被せることでヒロインを抱っこしながら疑似エッチを楽しめる商品です。

さらには、『CycloneX10USB』を接続し、カバーに付属するゲーム用データをインストールした状態でそのヒロインの登場するゲームをプレイすると、より抱っこ枕を楽しめるような変化がゲーム上に反映されよりゲームを楽しめるようになります。

変化はタイトル毎に様々!
『俺を欲しがる二人の母』では、『CycloneX10USB』の動きに合わせた台詞などが楽しめます。


いったい誰がこんな変態商品を最初に思いついたんだ……。

ファイル 2206-3.jpg
ファイル 2206-4.jpg


今回の更新では実際に抱っこ枕を各自膨らませ、抱っこしてみて、それぞれその使い方とか、使用感についての感想を語ってもらいました。


「やっぱり僕は現役の人妻で義母な秋穂さん派なので秋穂さんを楽しみたい! 
秋穂さんの魅力はなんと言ってもおっきなお尻なのでお尻を揉んだりぺちんぺちん叩いたりしながら腰を振ると気分が出る気がする(叩くとポヨンポヨンって弾む感じが結構気持ちイイ)。
そうなるといっそのこと抱っこしないで上手いこと机に括り付けてバックからHしてる感じにするとより臨場感が出るかも!? 
ゲームをしながらだと画面が見えにくくなるのが欠点か……」
<山崎ぬむぬ>


尻よりおっぱい派の僕は結衣さんを楽しみたいですね。
抱っこ枕の形状だとおっぱいの形を味わうことが難しいのですが、実際画面の前で抱っこしてみると表も裏も画面を見ていても目線が丁度いい位置に来てくれるんです。
結衣さんの誘ってくるような表情を見ながら楽しめるんじゃないでしょうか。
抱き枕でおっぱいの感触を味わう方法はあるようですので抱っこ枕でも試していきたいですね。」
<十字路むさし>


「人生悩みは尽きませんが、直近の私の悩みは、
スケベな表情で求めてくる義母の秋穂さんか、
母の愛で甘やかしてくれる実母の結衣さんか……
果たしてどちらを選べばいいんですかね?
例え選び終わったとしても、使い方という新たな壁。
ゲームをしながら使うのはもちろん、プレイ外でも使えます。さらには抱っこの仕方によっていろんなシチュエーションが楽しめそうなんですよ!
いやはや、悩みは尽きないものです。
秋穂さんの巨尻を抱えて絞り取られるか、
それとも結衣さんの巨乳に抱かれながら貪るのか……
愛しているが故に答えは出ない。
今日も私は「俺を欲しがる二人の母」の間を彷徨います。」
<空撃>


今後もライター見習い・山崎ぬむぬAD見習い・十字路むさし社員見習い・空撃の3人で何かすることは定期的に上げていきたいので、次回もよろしくお願いします!
次回は抱っこ枕の組み立て方について!(予定)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー