記事一覧

1周年を記念して   by・ウシ子

ファイル 2208-1.jpgファイル 2208-2.jpgファイル 2208-3.jpgファイル 2208-4.jpg

ちょうど、1年前の今日17年2月22日に、エデンズリッター第1章が発売されました。

全四章で構成される壮大なストーリー本格的な触手や異種姦の要素など、多くのWaffle”初”に挑戦した作品で、想像以上に大変な開発でしたが、その分、良い作品が完成したと思っております。

1周年記念といたしまして、少しだけ新作に関する情報を公開したいと思います。


既に、昨年夏に『第2章』の開発を告知しておりましたが、実は、第一章と第二章の間を繋ぐ『スピンオフ作品』の開発も同時に進めております。

スピンオフ作品は、具体的な内容はお伝えできませんが、セシリィとノエインがメインヒロインとして登場いたします。掲載されているセシリィのビジュアルが作品イメージとなります。
また、発売時期としましては、2章の2ヶ月程度前に予定しております。

次に、2章に関しましては、当初の予定よりも約2倍程度シナリオボリュームが増えて、より楽しめる作品になりつつあります。
2章のメインヒロインは、セシリィ達ではなく、新ヒロインとなります。また新ヒロインに従える2人のヒロインも登場いたします。
1章以上に、多種多様な新規デザインのゼノモンスも登場し、敗北エッチシーンを盛り上げてくれます。


開発が順調に進めば、年内にスピンオフ、2章とも、発売できると思いますので、楽しみにしていてください。

コメント一覧

by 購入者 2018年03月07日(水)00時34分 編集・削除

「エデンズリッター」第1章の購入者です。第2章より私はスピンオフ作品を楽しみにしております。

※ところで気になっていたのですが、「エデンズリッター」のヒロイン達の身長や体重、スリーサイズはどれ程か知りたいのですが。他作品では記入されているのが多いのですが、「エデンズリッター」にはなかったので気になってしまって。よろしくお願いいたします(笑)

by 購入者 2018年03月07日(水)00時36分 編集・削除

「エデンズリッター」第1章の購入者です。第2章より私はスピンオフ作品を楽しみにしております。

※ところで気になっていたのですが、「エデンズリッター」のヒロイン達の身長や体重、スリーサイズはどれ程か知りたいのですが。他作品では記入されているのが多いのですが、「エデンズリッター」にはなかったので気になってしまって。よろしくお願いいたします(笑)

by ウシ子 2018年03月10日(土)01時55分 編集・削除

by 購入者 様


初めまして、エデンズリッターシリーズのプロヂューサーのウシ子です。
エデンズリッター1章をご購入していただきまして、有難うございます。スピンオフ、2章もご期待に応えられる作品になれるよう全力で開発に取り組みますので、ご声援をよろしくお願いいたします。

次に、ご質問にございました「セシリィ」「ノエイン」「ルクセリア」の3サイズの設定は下記の通りです。

・セシリィ 
 身長159㎝ B90㎝(Iカップ)W55㎝ H88㎝

・ノエイン
 身長172㎝ B108㎝(Mカップ)W61㎝ H100㎝

・ルクセリア
 身長165㎝ B95㎝(Mカップ)W57㎝ H92㎝


また、ご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

by 購入者 2018年04月17日(火)10時18分 編集・削除

スリーサイズの設定説明、ありがとうございました。
それと忘れていたのですが、セシリィってゼノアラクネに母乳体質にされてしまい、胸が大きくなったと思うのですが、スリーサイズに変化があったら教えほしいです。

by 購入者 2018年04月17日(火)10時24分 編集・削除

キャラクターのスリーサイズについて質問した者です。ありがとうございました。
忘れていたのですが、セシリィがゼノアラクネに母乳体質に変えられ、「胸が一回り大きくなった」とゲームで読んだのですが、その後のスリーサイズは一緒ですか、それとも変化しましたか。教えてほしいです。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー