記事一覧

いよいよ『二人の母』明日発売です!

皆様こんにちは! 山崎ぬむぬです。
『俺を欲しがる二人の母』の発売がいよいよ明日となりました!

3/23の発売なので是非とも週末は『二人の母』たちとの甘トロHな性活を楽しんでいただきたく思いますが、
今回のブログではその本編ではなく特典の紹介をさせていただきます!

その1 公式通販特典 特典ストーリー「母さんがメイドに!?……編」

ファイル 2212-1.jpg

Waffleの公式通販からご購入された方への特典です。

まさかの メイドコスです。
母二人がメイドのコスプレをしてとんでもなく甘やかしてきます。
お母さんたちが颯太くんのために全力で甘やかしご奉仕をしちゃいます。ご奉仕といえば当然……な展開も。
甘々です。甘々の甘です。
母×メイド=無限大の甘さです。
二人の性格によってタイプの違うメイドさんに仕上がっているのもポイントの1つです。どういうストーリーとなっているのかは是非とも公式通販からご購入してお確かめください!

※本編後のストーリーですので、本編クリア後にプレイすることを推奨します。

その2 webアンケート2大特典『思い出振り返りキャラクターコメンタリー追加データ』&『立ち絵の裸エプロン化機能』

ファイル 2212-2.jpg
ファイル 2212-3.jpg

今回のアンケート特典は一味違う! まさかの2つの特典のセットです!

一つは『思い出振り返りキャラクターコメンタリー追加データ』。
CG鑑賞画面においてそのCGの思い出を秋穂さんと結衣さんがおしゃべりするというものです。

互いのエッチを見て羨ましがったり、対抗心を燃やしたり、時には発情したり……もう一度そのシーンが見たくなること必見のコメンタリーです!

『立ち絵の裸エプロン化機能』は本編の全ての秋穂さん結衣さん二人の立ち絵が裸エプロンに代わるという機能です。
お母さんといえばエプロン、エプロンといえばお母さんというくらいエプロン姿というのは鉄板中の鉄板ですよね。

この裸エプロンの立ち絵はこの機能のためだけにつくられたグラフィッカーさんの気合の一品。
おっぱいとかまじかよ……ってレベルで透けちゃってます!

次回作以降の参考にさせていただきますので、ぜひともアンケートにご協力ください。
(そして結衣と秋穂どっちが好みだったのか教えていただければ嬉しいです)

その3 抱っこ枕特典『GOODタイミング機能用音声』

ファイル 2212-4.jpg

先々週からのブログでも触れておりますが、こちらは抱っこ枕カバーのご購入者特典となります。
ゲーム中のGOODタイミング中の音声がより過激な音声となり、エロ度アップ!

秋穂さんor結衣さんを抱っこして一緒に本編を楽しみながら、よりGOODな瞬間をお楽しみください。

他にも、リツイートキャンペーンもまだ間に合います!
詳細はこちら
http://www.waffle1999.com/game/75hutarihaha/twitter.html

非売品やもう手に入らない特典、有料のゲームなどと交換することの出来るWaffleポイントを、リツイートをしていただいた方全員にお渡しします!
こちらは3月30日13時までの期限があるものなので、まだお済でない方はぜひともご参加ください。




このように特典内容てんこもりな『二人の母』ですが、もちろん本編のみでも楽しめます。かなり気合を入れてスタッフ一同つくってます!

『俺を欲しがる二人の母』についてのブログ更新はこれが最後かと思いますが、後は実際にプレイしてお楽しみください!



来週は(多分)ダークエルフのブログを書いていくかと思います。
ではではーノシ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー