記事一覧

『なまいきダークエルフ3姉妹が僕に中出しを求める。』チラみせ?(空撃)

皆様、おはようございますこんにちはこんばんはさよなら……
いや、さよならではいけませんね。
お久しぶりです、新人(見習い)の空撃です。

無事に『俺を欲しがる二人の母』が発売されましたね。
これもWaffleを応援してくれる方が居てこそ、改めてお礼申し上げます。

さて、畏まった内容を望んでいる方は少ないでしょうから、本編と参りましょう。

今週は
『なまいきダークエルフ3姉妹が僕に中出しを求める。』
を紹介させていただきます。
とは言っても、しっかりとした内容は、
公式サイトに行った方が分かりやすいと思うんですけどね。

公式サイトはこちら
http://www.waffle1999.com/game/76namaiki/


そこで今回は、新人(見習い)空撃が新人という立場を最大限に活かしまして、
開発中のゲーム画面をちょこっとよこながっ……、拝借して参りました。

※掲載されている画像は全て開発中のものとなり、
実際の商品とは異なる場合がございます。

それでは、ハイドーン!

ファイル 2214-1.png

スプラのHシーンですねぇ……
普通は、お互いの性器を見せ合う状況にはならないと思うんですが……
いったい何があるのでしょうか。


それでは、続いてドーン!

ファイル 2214-2.png

シーラのHシーンですが、なんとも不穏な背景ですね。
行為は終わっているようですが、なんとも楽しみな一枚です。


そして最後に、大サービスのドドンガドーン!

ファイル 2214-3.png

おっと、これはこれは……ディアーノ姉さまったら、
なにやらもの言いたげな表情で随分やらしい格好をしていますね。
これは後が大変楽しみです。

どの画面も、普通でない雰囲気を醸し出している光景でしたね。

ところで、昨今なにかと「くっ殺」などに使われがちなエルフという種族ですが、
Waffleのゲームで出てくるのは初めてではないんです。
某巨乳なファンタジーでも出てきていますしね。
(何を言ってるか分からないという方は、プレイしてみてはいかがですか?)

しかも、今回はまさかのダークエルフがメインの、
ダークエルフしかいないゲームなんです。
色々な属性が持て囃される昨今に、
まさかのダークエルフ一択というストロングスタイル。

これは、縄師に続くエルフスキーの存在を感じさせますね。

未だ叶わぬ社内探検に思いを馳せた所で今日は幕とさせて頂きます。
来週も今回同様
『なまいきダークエルフ3姉妹が中出しを求める。』
について語っていくことでしょう。
それでは、皆様の性活を応援する空撃でした。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー