記事一覧

今週発売! なまいきダークエルフのゲームパッケージが届きました!(ぬむぬ)

『なまいきダークエルフ3姉妹が僕に中出しを求める。』の発売がいよいよ明後日となりましたね!

予約をしてくれた紳士の皆さんはなまめかしいエルフ達に種付けしたいと股間がうずうずしてきた頃ではないでしょうか。
僕はゲームつくっている間ずっとうずうずむらむらしてました←

さて、会社にもパッケージ見本が届きました!




ファイル 2223-1.jpg



ファイル 2223-2.jpg



これが会社に届くといよいよ発売か……! と感慨深い気持ちになりますね。

http://www.waffle1999.com/game/76namaiki/official.html

今回のオフィシャル通販特典は特典ストーリー『新婚初夜のイチャラブハーレム編』!
新婚初夜でするセックスといえば、3姉妹の服装ももちろん……!


ファイル 2223-3.jpg
ファイル 2223-4.jpg
ファイル 2223-5.jpg

おっと見せられるのはここまで!

白っぽい服装がチラッと見えていると思いますが、さてさて、続きはオフィシャル通販の特ストーリーをお楽しみに……。

個人的には本編で着ている服装よりもこのなんだろう、現実で見ることはそんなにないからなのかな……。色んなコスプレをしている人はいてもウェディングドレスのコスプレをしているレイヤーさんは中々いないからか……

ハッ、いけねえ言っちまった!

まいっか! ドレスっていうことは公表されているので……。

という訳で……『なまいきダークエルフ3姉妹』をよろしくお願いします!

ゴールデンウィークは擦り切れるまで抜こうぜ……!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー