記事一覧

『親友が気づかぬ内に彼女を寝取るボク』オフィシャル通販特典配信のお知らせ

『親友が気づかぬ内に彼女を寝取るボク』のオフィシャル通販特典ストーリー「雨宿り」
Waffleポイントサービス配信データ『だくだく汗だく追加データ』

以前お知らせしました通り、本日配信となりました。

配信日の延期など、楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、大変申し訳ございませんでした。
改めて、謝罪申し上げます。

本日は、配信日の延期に伴い複数の特典が同日配信ということになりましたので、
改めて、7月13日配信の特典についてご紹介をさせていただきます。

まずは、特典ストーリー「雨宿り」

ファイル 2249-1.jpg

こちらは、オフィシャル通販をご利用の方限定の特典となります。


次に、「だくだく汗だく追加データ」


ファイル 2249-2.jpg

こちらは、オフィシャル通販ご利用の方、抱っこ枕ご購入の方には無料ダウンロード
それ以外の方には、Waffleポイント、1ポイントと引き換えにダウンロード、
という形でお届けさせていただきます。

※オフィシャル通販ご利用の方、抱っこ枕ご購入の方、共に特典DLCのコードを入力することでダウンロードが可能になります。

また、オフィシャル通販、抱っこ枕ご購入特典、Waffleポイントでの交換と3つ入手方法がございますが、
全て同じデータとなっております。
複数に該当する方はご注意の上、ダウンロードをお願い致します。


これからも、Waffleの応援、どうかよろしくお願い致します。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー