記事一覧

思わぬ事態に・・・・  by・うし子

ファイル 2289-1.jpg

25日から『エデンズリッターティザーサイト』の公開に合わせて、
1章外伝、2章のティザーサイトも同時に公開。

2017年2月の1章発売後の時点では、2018年2月頃に「2章」の発売を計画していたけど、2章は1章の2倍以上の大ボリュームになってしまい、2年以上、作り込む作品となってしまい、お待たせしてしまう結果になってしまいました。申し訳ないです。

その分、『敗北乙女ダークファンタジー作品』として、楽しんでもらえる内容になっているので1章外伝は、1章と2章との間をつなぐ物語ですので、1章をプレイしつつ、春発売予定の1章外伝を待っていただき、更に1章外伝をプレイしつつ夏発売予定の2章を待っていてください。

変身前のヒルデガルドは、チンチクリンですが、変身するとボインボインになるので、巨乳好きの方はご安心ください。

ローカライズ版の配信やアドベンチャーゲーム以外でのゲーム展開も色々と検討しているので、今後ともエデンズリッターシリーズをよろしくお願いします。、

コメント一覧

by ロックオン 2019年01月27日(日)19時24分 編集・削除

作りこんでいただけるほうが結果的にありがたいので
延びたのは仕方がないですかね。
とりあえずヒルデガルドがぺったんこのままだったらどうしようと思ったところこちらを見に来て安心しました。
異種姦タイトルはジャンルとして定着してほしいです。
それでは楽しみに待っています。

by ウシ子 2019年02月05日(火)15時19分 編集・削除

ロックオン様へ

2章のメインヒロイン【ヒルデガルド】は、変身すると【巨乳】になりますので、ご安心ください。
他のヒロイン達も、みんなボイン、ボインの巨乳たちばかりです。

エデンズリッターシリーズを、定番化できるように魅力的な作品をお届けいたしますので、ご声援をよろしくお願いいたします。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー