記事一覧

今の時勢には辛い作品   byウシ子

ファイル 2341-1.jpgファイル 2341-2.png

ひたすら、黙々とエロエロな妄想をしつつ、今後のラインナップを考えているウシ子です。

昨年4月に発売した、Waffle作品で一番、重厚で胸が抉られるNTR作品、

「初めての彼女」

に続く、第二弾の作品を、モヤモヤしたイメージを固めつつあるワシ。
「初めての彼女」は、秋乃と憲秋が結ばれるHappyエンドがなく、多くのユーザーから、酷評を頂いたが、それと同等の絶賛の評価も頂いた作品。
当然、第二弾も、そんな作品にするのかなぁ・・・と漠然と思いつつも、今のコロナで世の中が重い雰囲気になっているご時勢に、重厚なNTR作品は、ユーザーが楽しめるのだろうか、不安がある。

これから、色々と妄想と検討、議論を繰返し、いつか発表できる日を迎えられればいいなぁと思うワシでした。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー