記事一覧

体験版とアンソロジーコミックスだぜ! ~市緒~

こんにちは、市緒です。

遅くなってしまい申し訳ございません!
当初の予定より4日遅れとなってしまいましたが、どうにか体験版の配信準備ができました。
今回はお嬢様学院が舞台ということで、前作のおかわり一杯目とはまた違った汁だくの世界が堪能できると思います。
是非遊んでみてくださいね!

そしてもう一つ、「汁だく接待 アンソロジーコミックス」も発売決定!
ゲーム版おかわり二杯目とは異なる8つの物語、WAFFLE通販でゲームと一緒にご注文いただくと、送料も節約できるからお得です。
ゲームの方は通販特典も有りますから、WAFFLE通販内容は是非ご確認下さい。(これに関しましては諸事情によりあまり大きく謳えないのです。ご理解ください。)

マスターアップまで一ヶ月切りました。
ココカラガホントウノジゴクノハジマリダッ!!

コメント一覧

by クスクスくん 2008年01月02日(水)12時59分 編集・削除

 あけましておめでとうございます。
 体験版を早速、プレイしてみました。学園の雰囲気
が面白いですね。あの学園から繁華街に戻ると何か生
き返る、その気持ちを大事にしているなと思います。

 また、音露たちの冒頭での会話では大爆笑でした。
どう競合する野郎どもを粉砕して「栄光の道」につき
進むのか。

 冒頭、その野郎が「見えない」。あれこれ考えてプ
レイして、その敵が見えた時は嬉しいじゃないでしょ
うか。
 
 また、いつ、あの伝説の漢・亀頭警部の登場するの
か楽しみにしています。

by 市緒 2008年01月02日(水)19時02分 編集・削除

あけましておめでとうございます。

学園はストーリーを進めていくごとにいろいろな謎が明かされていきますし、音露以外の脇役達もそれぞれ目的を持って動いていますから、ストーリーの進行も飽きずに楽しめると思いますよ?
当然、学園ならではのエロにもこだわっていますが(笑)

発売日まで残り一ヶ月、あと少しお待ち下さいませ~!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー