記事一覧

スカートはかぼちゃ ぼる173 ~なつみかんさい~

ファイル 591-1.jpg

かんさいです!

鏡先生の執筆した「美少女ゲームシナリオバイブル」を買いました。

鏡先生とは、巨乳ファンタジーの関係で、何度かお話をしたことがあるのですが、私が関西人であるせいか、非常に相性がいい人で、話していてかなり楽しい方です。
一晩くらいエロゲー談義をし続けることも楽勝でありましょう。

エロゲーの取材のために、女王様にケツの穴にバイブを突っ込まれたことのあるこの私でも、「この人は違う……、ただものじゃない。マジですげぇ……」となにやら感銘を受けてしまった次第。

巨乳だけを何年も作り続けてきたクリエーター魂は、本物過ぎる……と、いろいろ思わされてしまいました。

鏡先生の考えが垣間見える良い本です。
頑張って、勉強しないとと思わされるかんさいでした。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー