記事一覧

発売まであと2日! -姫ノ宮レイ-

いよいよ『巨乳ファンタジー』発売日まであと2日!!!

Waffleには早々と完成パッケージのほうが届きまして、
姫ノ宮も製品のほうを頂くことが出来ました♪

製品のほうはインストールしてみて、
回想や各エンディングを見れるかなどの確認も行いまして、
問題なかったのでご安心を……♪

……って、当たり前じゃ!!!

そうツッコミたくなる方もいるかと思いますが、
いやいや、大事なことなのですよ?
念には念を入れて……
間違ったデータが入っていたり、
中身に不備があったりしたらユーザー様に失礼ですから!
大事な大事な、最後のデバッグの最終工程というところでしょうか~。

まぁそんなこんなで、無事に発売日を迎えられそうなわけです。
是非、週末お出かけの際には手に取っていただけると!!!

……ハッ、載せようと思ってた製品写真を撮り忘れた!Σ(゚口゚;

明日には必ず~!(汗)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー