記事一覧

らくがき帳07  ~市緒~

ファイル 779-1.jpg

今週は「みぎとま(次回作の略称)」のHPのネタ出しや
構想で色々悩んでいたのですが、どうにかまとまったので一安心。
やはり、みんなに相談するのって大事ですよね。
その御蔭で20日公開予定の「みぎとま」のHPは
なかなか面白いものになりそうです。
現在、水季君がせっせと作成していますので
公開までもうしばらくお待ちください。

で、今日の落書きは前回のちょっと弄っただけなのですが
衣装のデザインが面白くないので、次はもう少しネタを考えて
取り入れてみたいと思います。

ところで、こんな個人的な落書き載せ続けて大丈夫なのかなと
少し心配しているのですが・・・大丈夫ですよね?

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー