記事一覧

らくがき帳12  ~市緒~

ファイル 846-1.jpg

引き続き前回のメイドさん。
デザインだけで終わるのも勿体無いので
イベントCG風にも描いてみますね。
余力が有ったら表情変えや謎の液体差分とかも・・・


~今日の開発室~

昨夜の開発室では、猫見君と姫ノ宮君が演出について
熱く語っておりました。

「いかにしてプレイヤーの皆様が興奮するか」

これに関しては、毎回同じなのですが
今回のソフトは

「ひとりエッチを女の子に見せる」

という特殊なシチュエーションなので、色々研究しているみたいです。
そのうち2人が開発室でひとりエッチの見せ合いっこを
始めるんじゃないかってドキドキしている市緒なのでしたー。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー