記事一覧

スカートはかぼちゃ ぼる265 ~なつみかんさい~

ファイル 901-1.jpg

かんさいです。

スクリプトを打つのが、現行のvistaマシーンだと、相当大変なので、新しいノートを買ってきました。

7機です。

さすが7。あんまり期待してなかったんですが、ぬるぬる動きます。思ったよりも、7は優秀です!
ユーザーインターフェイス周りが使いやすくなっているので、想像以上の優秀っぷりに、ちょっとだけ感動をしていたりします。

これでとりあえず、スクリプトがガンガン打てます。
今まで、自動再生していたときに、イチイチ処理落ちしていたのが、実にスムーズです。
感動ですね。いや、いいですね。

明日への勇気が湧いてきましたよ!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー