記事一覧

昨日の続きですが……。 -姫ノ宮レイ-

前回のブログの続きです。
『右とま』のライターである、なつみかんさい氏の
「俺のブツはトイレットペーパーの芯なんかにゃ収まらねーぜ!」
発言を受けて、考察をしてみました。

インターネットの調べによると、
トイレットペーパーの芯の直径は必ずしも一緒ではなく、
メーカーなどによってサイズもまちまちなのだそうです。
さらに調べるところ、日本での一般的はサイズは38mm程度だとのこと。

さて、それでは日本の成人男性のアソコの直径は平均どのくらいなのでしょう?
データによると、40mm程度なのだそうです。

つまり、なつみかんさい氏の言うことは、あながち間違いでもなさそうです……。
彼にとって、名誉なのか、不名誉なのか……。

その辺はあいまいな結果となってしまいましたが、
しかし、はっきりしていることは1つだけあります。

……なんだか、個人的に面白くありません(´・ω・`)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー