記事一覧

スカートはかぼちゃ ぼる272 ~なつみかんさい~

ファイル 919-1.jpg

かんさいです。

右とまデバック真っ最中っっ!
かなりのシステムを積んでいるものですので、デバックも大がかりでかなり大変です。
時間との戦い……。訪れる巨大な不具合っっ!
それを一つ一つ倒していくのは、少年漫画の主人公のようでありますっっ!

かくゆう私は、最近いろいろアレで、薬に頼りっぱなし。
疲労回復系の薬は効くけれど、疲れを忘れさせすぎて怖いということを認識……(´д`)
ほんと合法麻薬もいいところですね……。
スタッフの人たちに迷惑はかけられませんっっ!

自己管理をしながら、最後まで走り抜けたい感じです。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー