記事一覧

スカートはかぼちゃ ぼる279 ~なつみかんさい~

かんさいです。

アンケート特典のほうもつつがなく終了し、右とまもこれで一段落というところです。
今回は、もう自分のいたらないせいで、スタッフのみんなには、猛烈に迷惑をかけました。
壮絶に反省しています。

反省することは、気持ちなのですが、気持ちだけ反省しても、あんまり変化がないので、やり方自体を変えないといけませんね。

ダメだったところに、集中的に時間を使って、ペース配分を変えるところから、やったほうがいいかもしれません。
締め切り仕事をやっていると難しかったりするんですが、失敗は次に生かしたいですからね。

ちょっとずつでも仕事ができるようになってるのかなぁ……。
自分はまだまだがんばれるはず……。
気持ちだけは、前を向くようにしたい。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー