記事一覧

インチキ祈祷で女性暴行の男に懲役20年…宮崎地裁

 宗教的な儀式を装って女性に暴行したとして、8件の準強姦(ごうかん)と2件の強制わいせつの罪に問われた宮崎県在中、男(64)が懲役20年(求刑懲役22年)の判決を受けた。

 事件の内容は、男は2003年3月中旬、鹿児島県内のホテルに母親が癌の20代の女性を連れ込み「あんたが祈祷(きとう)を受ければ、お母さんが助かる。神の力を受け取りなさい」などと言って抵抗できないようにし、性的暴行などをした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このような卑劣な行為を、現実社会で起こしちゃアカンです!!
霊媒師を名乗り、女性の体を弄びたい時は

8月29日発売予定の『インチキ霊媒師』

を、プレイし欲望を満たしてください!!
決して、現実社会では、行わないように!!

コメント一覧

by クスクス君 2008年07月22日(火)23時45分 編集・削除

 私は完全犯罪ものが好きですが、現実リアルの強
姦魔はどうしょうもないですね。

 おーい、約5000円も捻出できないのか、と。こう
いう甲斐性なしに犯られる女性はたまったものじゃ
ない。

 でも、怪物音露はこの点をスルーしたレベルにあ
るので見逃せない。ただ、誰も「怪物」にはなれま
せんので、そこを楽しむのが醍醐味ですね。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー