記事一覧

オフィシャルベンチマークソフトにつきまして。 -姫ノ宮レイ-

先日より『右手がとまらない僕と、新人ナース』のオフィシャルベンチマークソフトが公開されています。

こちら、お試しになった方からの報告もいくつか頂いておりますが、高解像度版でも通常80%以上の数値が出ている方は、問題なくアニメーション再生されておりますのでご安心ください。
(もし「99%までしかいかないっ!」という完璧主義の方も、アニメーション再生の際の一瞬の読み込みにラグがある程度ですので、まったく問題ありません)

ご使用のPCスペックによっては、高解像度版では上手くアニメの再生が出来ない方というような方もいらっしゃるかもしれません。
そのような場合は、低解像度版の再生をお試しいただくか、下記のような方法でも再現率の改善を見込めます。

・ゲーム開始時の画面解像度で、なるべく小さな画面に設定してみる。
・同時に起動しているアプリケーション、常駐ソフトがあれば、それらを終了させてみる。
・ご使用のパソコンのCPU、グラフィックボードの交換、または実装。

一番はやはりCPU、グラフィックボードの性能によるところなのですが、プレイ時の環境を整えていただくことでも状況が大きく改善される場合がございます。是非ともお試しください!

その他、アニメーション再生においてのご質問やご相談、ご意見がありましたらWaffleサポート担当までご連絡頂ければと思います。
皆様、よろしくお願い申し上げます。

コメント一覧