記事一覧

『団地妻となう。』脚本印刷中なう。 -姫ノ宮レイ-

ファイル 1334-1.jpg

『団地妻となう。』音声収録がいよいよ始まろうとしています!
キャスティングも終え、脚本制作・印刷など進めつつ、
収録に向けて本格的に動き出しました。
まずは体験版公開に向け、体験版収録範囲の脚本を印刷中。
この時期になると一日中、開発室にプリンタの音がこだまします……。

皆様お楽しみのヒロインキャストも、キャラクター紹介追加と合わせて順次ホームページにて行われていきますので、是非チェックしてみてください!

コメント一覧

by とおりすがりん。 2012年01月13日(金)01時48分 編集・削除

団地妻のCG高解像度版を開くとタイトルが都合の良い~になっている。

by 水季たぉ 2012年01月13日(金)12時38分 編集・削除

ホームページを担当させて頂いています
水季たぉと申します。
とおりすがりん。様
大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂いた箇所につきましては、早急に対応をさせて頂きました。
今後このようなことのありませんよう、気を付けてまいります。
これからも弊社製品を何卒よろしくお願い申し上げます。

by EROGE-LIBRARIAN 2012年01月13日(金)16時53分 編集・削除

作品紹介の詳細が更新されたのを見て、どんな内容に仕上がるのか
増々楽しみになってきました……が、キャラクター紹介を見た際に
1つ気になった点があったので書き込ませて戴きます。

フェリシアの紹介文が「およそ2年前に夫を病気で亡くした…」と
表記されていましたが、これって墨染桂子の紹介文ですよね?
確かフェリシアはレズっ気があり、夫はゲイで、性的交渉が無い
事から、人妻であるにも関わらず処女というハズですが…。

by 水季たぉ 2012年01月13日(金)17時45分 編集・削除

EROGE-LIBRARIAN様
大変ご迷惑をおかけいたしました。
ご指摘を頂いた箇所につきましては、早急に対応をさせて頂きました。
度なるご指摘を頂き、誠に申し訳ございません。
今後このようなことのありませんよう、気を付けてまいります。
これからも弊社製品を何卒よろしくお願い申し上げます。

by ww 2012年01月13日(金)21時32分 編集・削除

巨乳シリーズ以外で久しぶりにポチりそうです。

体験版に期待!!

by EROGE-LIBRARIAN 2012年01月14日(土)09時44分 編集・削除

度々失礼します。

キャラクター紹介ページの、ヒロインのサムネイルにオンマウス
した際に出現する「○○夫妻」の文字で、大和田晶と滝井梓に
オンマウスすると、どちらも「大江志帆夫妻」と表示されます。

尚、サムネをクリックして表示される個別ページでは、ちゃんと
「大和田晶夫妻」「滝井梓夫妻」と表示されています。

あと、サンプルCGのセリフの中にも、いくつか誤字を見かけた
のですが、これはリクエストがあれば書きます。

by 水季たぉ 2012年01月14日(土)17時21分 編集・削除

EROGE-LIBRARIAN様
ご返信が遅れてしまい、誠に申し訳ございません。
度なるご忠告ありがとうございます。
ご指摘を頂いた箇所も含めサイト全体を一度チェックし直し、
修正をさせて頂きました。

こちらのチェックの甘さが原因で、誠に申し訳ございませんでした。
これからも弊社製品を何卒よろしくお願い申し上げます。

by EROGE-LIBRARIAN 2012年01月15日(日)17時46分 編集・削除

各種修正、確認しました。

今回、今まで伏せられていた7人のヒロイン達が公開されましたが、
僕が今の所第一印象で気に入っているのは、既出なら亞弥と円、新出
ならフェリシアと梓です。

エッチイベントも「3割4割……もとい、3P4Pは当たり前」という感じで、
ボリュームも凄そうです。
また、前回『真希ちゃんとなう。』で「脱糞の存在が告知されなかった為、
知らずに“顔騎放尿”に惹かれて購入し、ダメージを受けた」という点でも
今回はサンプルCGにて、とりあえず晶に存在する事が判明したので、
一応の気持ちの準備は出来ましたし、非表示システムが標準搭載されて
いるのであれば、常時OFFにしてプレイします。

……というか、実は既に予約購入手続きはしましたけどね。
僕は普段エロゲーを購入する際、大抵は販売からしばらく経って価格が
十分に下がってから買うか、中古を買うのですが、今回は予約を入れての
購入なので、ある意味レアケースかもしれません。

by 姫ノ宮レイ 2012年01月18日(水)18時52分 編集・削除

>EROGE-LIBRARIAN様
この度はご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ありませんでした。
今回、ハーレムをウリにしているということで3P、4Pは当たり前の夢のようなシチュエーション満載になっております!
そのボリュームの一部を27日配信の体験版にて、十二分に実感していただけると思いますので、是非とも参考にプレイしていただければ嬉しく思います。
晶は“本当は責められたい女王様”ということで、放尿・スカトロシーンも入ってきます。
選択肢や、差分表示OFF機能で回避可能になっておりますので、そちらを利用して、趣向に合わせたプレイをしていただければと思います。
発売までまもなく一ヶ月となり、開発も佳境です。
是非とも製品のお届けを楽しみに!

予約いただきましてありがとうございます。
これからも喜んでいただけるゲーム作りに励んでまいります。