記事一覧

スカートはかぼちゃ ぼる411 ~なつみかんさい~

ファイル 1335-1.jpg

団地妻となう。の音声収録が始まってます!
今は体験版の収録ですよー。

さて、今回は差し入れシリーズでなくて、声優さんに差し入れしてもらったシリーズです(*´ω`*)

鈴音華月さんにいただきました。ありがとうございます!
中身は美味しいチョコレートでした!
あぁ、バレンタインもこれにカウントしていいですか……?(っдT)ダメですかね?

ガンガン収録しますので、みなさまお楽しみに!

コメント一覧

by ポロン 2012年01月17日(火)22時21分 編集・削除

なう。シリ-ズ第2弾の『団地妻となう。』かなり楽しみにしています!
それでワッフルストアーの特典である『団地妻となう。真希ちゃん追加データプラグイン』について、ちょっとよく分からない所があるので質問させていただきたいのですが、まずこちらを入手する為に必要なダウンロードIDというのは、例えば団地妻となう。を購入した際に貰うIDだけではなく、以前他のソフトを購入した時に貰ったID、若しくはこれから貰うIDなどでも、真希ちゃん追加データプラグインは入手可能ということなのでしょうか?
又、こちらは真希ちゃんの音声はあるのでしょうか?
どの位の容量なのでしょうか?
ちょっと色々と分からないことがあったので、教えて頂けると凄く助かります。

by なつみかんさい 2012年01月18日(水)18時55分 編集・削除

コメントありがとうございます!

『団地妻となう。真希ちゃん追加データプラグイン』は、他の作品を購入したときのIDでもご使用いただけます。

容量はまだ製作段階なので未定ですが、音声はフルボイス(主人公のぞく)になります!