記事一覧

スカートはかぼちゃ ぼる413 ~なつみかんさい~

ファイル 1339-1.jpgファイル 1339-2.jpg

どうもかんさいです!
声優さんからいただいたよ。シリーズ第3段!

メインヒロインの守口亞弥役の、神村ひなさんにいただきました!
今度はチョコレートですよっ! とろけるチョコですよ!?
とりあえず、これは、一ヶ月早いバレンタインデーにカウントしてもいいものなんでしょうか!?(毎回言ってるけどね!)

そんなわけで、スタジオでみなさんで食べさせていただきました。
あまーい(´¬`)

自分もいろいろ持って行きますが、みなさん結構もってきてますが、本当にありがたいものです。
ていうか、みんないろいろ用意しすぎて、スタジオがお菓子だらけになりそうです。

甘ったるい収録現場ですが、順調なんで頑張りますます。

コメント一覧

by EROGE-LIBRARIAN 2012年01月29日(日)16時10分 編集・削除

えー、チョットだけ文面にツッコませて戴きますが……

時期が時期だけに「1ヶ月早い」ではなく「半月早い」、もしくは
「2週間早い」が正しいと思われます。

by なつみかんさい 2012年01月31日(火)04時38分 編集・削除

ご指摘どうもありがとうございます、かんさいです。
確かにそのとおりですねー。
何か、1月半ばごろから、いただくことが多かったので、そのままのノリを継続して『一ヶ月早い』という表現になってました。
かなりザックリな日時計算なのは、今の自分に日時感覚が失われているからです。
このまま時を刻んで、ハッピーバレンタインデーを迎えられたらいいなと思います。
その前に、人妻のマスターアップがありますので、それまで頑張っていきますよ!