記事一覧

『団地妻となう。』マスターアップ致しました! -姫ノ宮レイ-

『団地妻となう。』デバッグ完了致しました……。
今回は大ボリュームで本当のギリギリまで時間が掛かってしまいました!
各関係者様、外注様などには、本当の本当にお世話になりました……。

スタッフ総出で最後の最後までクオリティアップ、各チェックを行い、なんとかマスターアップしましたので、発売日には是非とも皆様お店まで足を運んで頂けるとうれしいです!

コメント一覧

by EROGE-LIBRARIAN 2012年02月18日(土)21時51分 編集・削除

えー、素朴な疑問ですが……。

作品ページのキャラクター紹介で、男性キャラ達のキャスティングが
大和田晶の夫・大和田久慈彦以外「後日公開」のままになってますが、
これは発売後に公開されるのでしょうか?

by 姫ノ宮レイ 2012年02月20日(月)13時13分 編集・削除

>>EROGE-LIBRARIAN様
ご質問ありがとうございます。
男性キャストにつきましても、
本日中にはすべて公開させて頂きます。
お待たせしまして申し訳ありませんでした。

いよいよ『団地妻となう。』今週末に発売となりますので、よろしくお願いいたします!

by EROGE-LIBRARIAN 2012年02月21日(火)00時46分 編集・削除

男性キャラのキャスティング掲載を確認しました。

また、それに伴って、僕が運営しているサイト【美少女ゲーム設定
資料館】の作品情報も更新しました。

URLの項目に『団地妻となう。』のアドを打ち込んであります。

尚、ページ内にも記してある通り、作品個別紹介ページの内容は
[真希ちゃんプラグイン追加データ]の適用前提で作成しました。

by 姫ノ宮レイ 2012年02月24日(金)12時32分 編集・削除

>>EROGE-LIBRARIAN様
ありがとうございます!
サイトのほうも拝見させていただきました。
情報公開が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。