記事一覧

オフィシャル特典 お風呂ポスターです! -姫ノ宮レイ-

ファイル 1359-1.jpg

Waffleストア オフィシャル通販特典
『抜き抜きお風呂ポスター』の色稿が届きました!
実際にはこちらの画像がクリア仕様になります。
お風呂に貼って楽しんでいただけ、
+入浴イベント追加データまで付いてくるお得仕様!

驚きの勢いで予約を頂いて嬉しい悲鳴の
『巨乳ファンタジー2』ですが、まだまだ予約受付中です!

購入希望の方、お風呂ポスター希望の方は、
いまのうちの予約をおすすめいたします!

コメント一覧

by 期待してます。 2012年05月22日(火)22時30分 編集・削除

巨乳ファンタジー2いよいよですね。発売日に即日購入します。今回は…パイズリシーンなどにはアニメーションしたりしないのでしょうか?仮に今回なくとも次回作辺りにアニメーションとかも入れて貰えるとこれまでのシリーズの内容からして最高なのですが…

by 姫ノ宮レイ 2012年05月24日(木)09時59分 編集・削除

コメントありがとうございます!
いよいよ本当に発売日です! 私も楽しみです!

今作は残念ながらパイズリアニメーションなどは入っておりません……アニメーションの希望は多く頂いているので、今後もこだわった作品を出していきたいと思っておりますが、巨乳シリーズはおっぱいに凝りすぎているのか、アニメーションを入れた上でクオリティを保つことが現状まだできないという判断もあります(汗)

貴重なご意見はとても嬉しく思います!
『巨乳ファンタジ-2』ぜひともよろしくお願いいたします。