記事一覧

11月16日『ヤバい!』ホームページ更新予定です! -姫ノ宮レイ-

『ヤバい!―復讐・闇サイト―』の開発は絶賛進行中。
さらに刺激的で、ダークな内容になるように、
「ウヒヒヒ!」と妖しい声を漏らしながら開発をしています。


今週の16日にはホームページの方で、
新規イベントCG、販促ポスター画像、
Waffle初、雑誌掲載が不可となってしまった広告
などが追加公開される予定です!
是非皆様、チェックしてくださいね!


そうそう、水面下ではキャスティングの準備などもこっそりと始まりました。
正式なキャスト決定はまだ先の話になりそうですが、、、
今回のキャスト様には、
大変な苦労をお掛けするかもしれないですねぇ……。
(叫び的な意味で)

コメント一覧

by EROGE-LIBRARIAN 2012年11月19日(月)02時15分 編集・削除

発売日が近づくに連れ、まだ購入確定ではないのに、僕の脳内でも様々な
ワードが補正されてきています。例を挙げると…

プレイヤー>法務大臣
廃墟と化した屋敷>拘置所
主人公>拘置所長兼刑務官
監禁部屋>独居房
文乃>死刑囚A
美涼>死刑囚B
利奈>死刑囚C
拷問部屋>処刑室(執行室)
拘束器材(小道具系)>鉤縄
拘束器材(大道具系)>踏板
おもちゃ>全てが踏板開放装置につながる執行ボタン

…てな感じです。ヤバい! ヤバいかも!?

by 姫ノ宮レイ 2012年11月20日(火)02時52分 編集・削除

>>EROGE-LIBRARIAN 様
いつもコメントありがとうございます!
様々なイメージ補正、実にヤバいことになってきていますね(笑)
私も負けてられません! とにかく真っ黒、ダークな作品にするために、さらに頭の中をドロドロ、ギトギトの真っ黒にしていかないといけませんね!
EROGE-LIBRARIAN様に負けないように心を黒くして、製作に励みます(笑)

by EROGE-LIBRARIAN 2012年11月22日(木)11時01分 編集・削除

気が付くと、文乃(or美涼/利奈)は、一体何処なのかも分からない、漆黒のように
暗く、冷たい空気が漂う場所に立っていた。足元には、まるで自分を誘うかのように
篝火がずっと遠くまで、並行にいくつも並んでいた。
不吉な予感を覚えた文乃(or美涼/利奈)は、必死に逃げようとするも、足が自分の
意志に反して、その篝火の間をふらつきながらも進んでいってしまう…。

やがて何かが見えてきた。頑丈な木で枠が組まれ、その中央に輪っか状に結ばれ
垂れ下がったロープが…。そしてその下では、血の気を失った無表情の顔で口から
血を流し、鮮血に染まった服を着た手塚薫が立っている。更にその横には刑務官の
服を着てニヤリと笑う「全国のユーザー代表」の4人と主人公がいて、みんな揃って
「おいでおいで」と文乃(or美涼/利奈)を手招きしている。
必死に抗い逃げようとするも足が言う事を聞かず、どんどんその場所に近づいて行き、
やがて彼らの手の届く所まで近づいた時、主人公が氷の微笑みを浮かべ、白い布を
ポケットから取り出し、文乃(or美涼/利奈)の顔に目隠しを…………。

文乃(or美涼/利奈)「キャアアアアアアアアアアアア!!!」
文乃(or美涼/利奈)「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ…」
悲鳴を聞きつけた当直刑務官が、ドアの蓋を開けて独房内を覗き込む。
当直刑務官「どうした、湯川(or印南/椿)?」
文乃(or美涼/利奈)「ハ、ハイ…、ゆ…夢を…見て…それで…」
当直刑務官「夢?」
文乃(or美涼/利奈)「え、えぇ…」
ひとしきり様子を見た当直刑務官、蓋を閉めてドアの前から離れる。


……ってな感じで、某ドラマのシチュを引用して脳内ドラマを展開してみました。