記事一覧

マスターアップしました!

本日、ヤバい!-復讐・闇サイト-をマスターアップしました!
システムを何度も見直したりギリギリまで演出の強化をしたり、
みんなで連日泊り込んだり、苦労、苦悩の連続でしたが、
その分非常に楽しいゲームに仕上がりました!

2月28日に発売ですので、もうしばらくお待ちください。

体験版も絶賛配信中です!
製品版へのセーブデータの引継ぎができますので、
待ちきれない方はまずはそちらをお楽しみください!

コメント一覧

by トマト 2013年02月19日(火)10時21分 編集・削除

マスターアップお疲れ様です!
店舗予約かオフィシャル通販か、とても迷っていますww
非常に楽しみ

by 姫ノ宮レイ(Waffleスタッフ) 2013年02月19日(火)21時41分 編集・削除

ありがとうございます!
今回、発売日の延期もあり、皆様をお待たせしてしまいまして申し訳ありませんでした。
その分、調整に調整を重ねて、楽しんでいただけるものになっております。
オフィシャル通販も、店舗様でのご予約も、特典など様々なメリットがあってお悩みかと思いますが、是非ご納得の方法で手に入れていただければと思います。
よろしくお願いいたします!

by ハマチ 2013年02月24日(日)18時25分 編集・削除

waffleさんの作品にはいつもなってます
復讐・闇サイトのエンジンは従来のものと変わらないのでしょうか?

画像みたいなセリフのバックの無駄なスペースをどうにかしてほしいのですががが…
http://green.ribbon.to/~erog/gr2/85_Kyonyuu_05.jpg

by 猫見障子(Waffleスタッフ) 2013年02月27日(水)10時38分 編集・削除

ハマチ様
弊社の作品をプレイしていただき、さらに貴重なご意見をありがとうございます!

ゲーム画面に関してですが、
弊社の作品は16:9のワイド画面で作成されております。
そのため、4:3の比率で表示の際に、画面上にスペースが出来てしまいます。
その際に出来たスペースに会話ウィンドウを配置することで、CG等のグラフィックを隅々までご堪能いただけるようになっております。

「ヤバい!-復讐・闇サイト-」に関しましても、同様の仕様をとらせていただいております。

プレイしてくださるユーザー様に楽しんでいただけるように現在の仕様になっておりますので、ご理解いただければと思います。


左右のスペースに関してのご意見の場合、今作では出来るだけスペースを作らずに文字数を多く表示できるようにしております。
こちらは現在配信中の体験版でご確認いただけますので、プレイしていただければと思います。