記事一覧

ヤバい!―復讐・闇サイト―いよいよ発売です! ―姫ノ宮レイ―

いよいよ明日、2月28日に『ヤバい!―復讐・闇サイト』が発売となります!
なんだかんだとユーザーの皆様のことをお待たせしてしまいました……。
何度もシステムや演出を練り直し、やっと完成したこのタイトル。
是非皆様楽しんでもらえればと思いますので、よろしくお願いいたします!

オフィシャル通販をご利用の方には『エピソード0』、WEBアンケート特典では『エンディング追加パッチ』といった追加データもございますので、ご利用の方はそちらも合わせてお楽しみください。

久々真っ黒なゲームになりますので、どんな評価をいただけるか楽しみにしています。
発売日からは早速WEBアンケートのほうも開始されますので、皆様是非ご協力をお願い致します!

コメント一覧

by トマト 2013年02月27日(水)15時19分 編集・削除

いよいよ明日発売ですね、楽しみです!
検討したところ店舗特典に決まり、明日の夕方にでもお店に寄って購入予定です。
体験版からのセーブデータを使えるのはありがたいので、これからもしていただきたいですね。
WEBアンケートやブログ更新等様々な面でも、スタッフの皆さん本当にお疲れ様です。

by 姫ノ宮レイ 2013年03月01日(金)15時42分 編集・削除

ありがとうございます!
いま頃は「ヤバい!―復讐・闇サイト―」のほう、
楽しんでいただけてるところでしょうか?
皆様のおかげで無事発売日を迎えることができました。
体験版からの続きを、是非この休日でお楽しみください!

WEBアンケートのほう、お答えいただくと
「エンディング追加パッチ」のほうも
ダウンロードできますので、是非ご利用いただければと思います。

ご感想お待ちしております!