記事一覧

ヤバい!―復讐・闇サイト―好評発売中です! ―姫ノ宮レイ―

『ヤバい!―復讐・闇サイト―』好評発売中です!

WEBアンケートにて様々なご意見、ご感想頂いております。
メールでも続編希望の声などを頂いているとのことで、
たくさんの方に喜んで頂け、楽しんで頂け、本当に嬉しく思います。

まだWEBアンケートにお答えいただいてない方も、
簡単なアンケートに回答していただけるだけで
『エンディング追加パッチ』を入手することができますので
是非ご協力お願い致します!

また、『ヤバい!―復讐・闇サイト―』につきましては
パッケージ版だけでなく、
DMM様でダウンロード販売も行わせていただいております。

忙しくて店舗に出向くことができない方や、
手早く購入して抜きたい! という方は
ダウンロード版も是非ご利用ください!

スタッフ一同、
皆様のご意見、ご感想、引き続きお待ちしております。

コメント一覧

by トマト 2013年03月07日(木)03時00分 編集・削除

ツイッターを拝見しましたが、色々とお疲れ様です。長い感想になりますが、失礼します。追加エンディングも含め、全ての結末をプレー出来ましたが、良かったです。
最後に3人の本質が明らかになる演出が、ある意味人間らしいので凄かったですね。主人公が最後までブレないのが、余計に魅力的でした。ただどうしてもシステム面で、セーブとロードの繰り返し作業になってしまうのは、ある意味難点かもしれませんが。
ですが全体的に見ても、キャラクターの肉感的なデザインや、妹を含めた声の凄さ、3人を追い詰めて質問する等、斬新な演出で飽きずに一気に出来る程面白い作品でした!出来ればこのまま終わるのが、作品として矛盾がなく嬉しいのですが。

by ヤバい!購入者 2013年03月07日(木)13時57分 編集・削除

問い合わせのメールを送って一週間経っても返答がありません。
もし問い合わせのメールの返答が仕事が多忙の為なかなか返せないのなら、ホームページにその件を載せておいて欲しいものです。
そうでないのなら早急に返答お願いいたします。

by ジェミニ 2013年03月08日(金)22時09分 編集・削除

今回『ヤバい!―復讐・闇サイト―』という素晴らしい作品を発売していただき本当にありがとうございます!

質問なのですが、私の使っているデスクトップパソコンの解像度が『1680×1050』なのですが本作をフルスクリーンで解像度を変えずにプレイするにはどうすれば良いでしょうか。
私のパソコンでフルスクリーンにするとゲーム画面が少し縦に伸びて歪んでしまいます。
アスペクト比を変えずにフルスクにすると普通は上下の端を黒枠で囲むはずが、黒枠で囲まずゲーム画面を端まで広げてしまっています。

それとストーリーを進めるときクリックではなくホイールを操作してテキストを進めているのですがホイールが上手く反応してくれません。
何回かホイールを回転させてやっと次のテキストに進む感じになっていて反応が悪いのですが・・・

お忙しい中申し訳ありませんが適切な対応よろしくお願いいたします!

by 姫ノ宮レイ(Waffleスタッフ) 2013年03月10日(日)23時45分 編集・削除

>>トマト様
最後までプレイしていただけ、誠にありがとうございます!
ご感想の方、大変ありがとうございます。励みになります。
全エンディングを、隅から隅までプレイいただいて、本当に嬉しい限りです。
演出面はスタッフ一同、非常に苦労した部分でもありますが、お楽しみ頂けて幸いです。
これからもどうぞWaffle製品をよろしくお願いいたします!


>>ヤバい!購入者様
ご迷惑をお掛けしておりまして、大変申し訳ありません。

サポートメールの方は即日対応させて頂いておりますので、現在返答のほうがないようでしたら、メール未着などの可能性も考えられますため、サポート用メールアドレスまで再度ご連絡を頂けますでしょうか?(迷惑メール対策のため、こちらにアドレス記載することができなく、大変申し訳ありませんが、マニュアル記載のメールアドレスとなります)
ブログでコメントを頂いた旨を本文に記載頂けますと確認しやすくなるため、お手間でなければ記述のほう、よろしくお願い出来ればと思います。

もしくは、こちらブログのコメントのほうにバグの現象をご報告いただければ、確認をさせて頂き、メールにて対応させて頂きます。
その場合は、必ずメールアドレス欄にご連絡先メールアドレスの記載をお願い致します。
コメントのほうは未公開の状態のまま処理いたしますので、メールアドレス流出のご心配はないかと思います。
ご心配な場合はフリーメール等をご利用いただければと思います。

大変お手間をお掛けして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。


>>ジェミニ様
『ヤバい!―復讐・闇サイト―』をプレイいただき、誠にありがとうございます!

>アスペクト比を変えずにフルスクにすると
>普通は上下の端を黒枠で囲むはずが、
>黒枠で囲まずゲーム画面を端まで
>広げてしまっています。
上記につきまして、フルスクリーン表示時、上下の端部分が黒枠になるような設定は、グラフィックボードやモニターの設定に依存しているものとなります。
画面が不自然に歪んでしまっている場合は、バグである可能性もありますため、一度サポートメールの方までご連絡をいただければと思います。

>それとストーリーを進めるときクリックではなく
>ホイールを操作してテキストを進めているのですが
>ホイールが上手く反応してくれません。
>何回かホイールを回転させて
>やっと次のテキストに進む感じになっていて
>反応が悪いのですが・・・
上記につきましても、他社様製品や、他のソフトウェアで異常がない場合は、なにかしらのバグなどが発生している可能性がございますので、弊社サポートメールまで詳しい現象とご使用のパソコンのスペック、OSなどを添えて、ご連絡いただければと思います。

お手数ですはありますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

by ジェミニ 2013年03月13日(水)09時58分 編集・削除

メールを送りましたので、サポートメールの確認よろしくお願いいたします。

by 姫ノ宮レイ 2013年03月13日(水)12時22分 編集・削除

>>ジェミニ様
わざわざコメントでのご報告、ありがとうございます。
サポート担当に確認し、返答させて頂きます。
誠にありがとうございました!