記事一覧

『電車ないでなう。』パッケージ公開! -猫見-

ファイル 1440-1.jpgファイル 1440-2.jpgファイル 1440-3.jpgファイル 1440-4.jpg

本日『電車内でなう。』のパッケージを公開しました。
今作のパッケージはこれまでのキャラクターを前面に出したものとは違う、
非常にユニークでオフィシャル通販特典の『着せ替えパンティ』を最大限に生かしたものになっております。

これは今までどおり展開図を公開しても面白くないぞ、ということで
社内スタッフに回されるチェック用に印刷されたものを組み立ててみることにしました。


まずは、汚いマイデスクを掃除して、切り出しです。
久しぶりのペーパークラフト。
しかも印刷されたものはこれ1枚。
印刷には時間がかかるので、失敗は許されない!
緊張します。

切り出し後は折りこみ部分に薄くカッターを入れます。
紙を貫かないように注意しながら切ります。
やっぱりここでも失敗は許されない!
定規を当てる手にも自然に力が入ります。

折りこみ部分に切り込みを入れたらひと段落。
一息つきながらオ○ンジーナをがぶ飲み。


ウマイ!


ここからは組み立てです。
のりしろに濃厚でベタベタしたスティックのりを擦りつけます。
糊付けした部分をクリップで留めてしばらく放置。
待ちきれずクリップを外したら乾いてなくてもう1度糊付け……を2回ほど繰り替えし、
何とか完成。


これが店頭に並ぶかと思うと、非常に心躍ります。
出来上がった組み立てサンプルを眺めながらニヤニヤしていた日曜日でした。

奇抜なパッケージの『電車内でなう。』は6月28日発売予定です!
体験版を公開中ですので、作品の雰囲気をお楽しみください。

コメント一覧