記事一覧

『電車内でなう。』ただいまデバッグ中! ~風鈴 海老丸~

WAFFLE史上最大規模との呼び声高い本作。

連日連夜、スタッフがヒーヒー言いながら、
デバッグ作業をしてくれています。

6月28日の発売に向けて、
引き続き、全力でチェックしていきます!

コメント一覧

by トマト 2013年06月06日(木)19時18分 編集・削除

スタッフの皆さん、デバッグお疲れ様です。製品を楽しみにしております。

by on 2013年06月07日(金)20時27分 編集・削除

新作の「電車内でなう。」かなり期待しています。
特典の真希ちゃんシナリオが凄く気になっているのでワッフルストアで購入しようかと思っています。
ただ、ワッフルストアで一緒に注文しようと考えている「優遇接待#アニメーション追加版」が、注文ページ→買い物かごに入れると選択しても買い物かごに入らず注文できません。
もちろんワッフルストアの問い合わせの方にもメールしたのですが、全く反応なし。
ということで、こちらにこういうことを書くのは大変失礼だと思いますが、なにぶん「電車内でなう。」を早くワッフルストアで注文したいので、申し訳ございませんがどうにかして頂けないでしょか?

by 姫ノ宮レイ(Waffleスタッフ) 2013年06月07日(金)20時58分 編集・削除

>>トマト様
コメントありがとうございます!
デバッグメンバー、最後の仕上げに総力を上げて取り掛かっています。
製品のほう、無事マスターアップさせ、発売日にお届け出来るようにがんばりますので、あともう少し、お待ちください!

>>on様
真希ちゃんシナリオへの興味がおありだとのことで、誠にありがとうございます!
「優遇接待#アニメーション追加版」の状況につきましては、ただいまこちらでも委託先の担当会社様に確認していただいております。
状況が分かり次第、こちらのコメントでも返信させていただきますので、しばし、お待ち頂ければと思います。
この度はご迷惑お掛けしまして、大変申し訳ありませんでした。

by 姫ノ宮レイ(Waffleスタッフ) 2013年06月07日(金)21時22分 編集・削除

>>on様
ワッフルストアでの「優遇接待#アニメーション追加版」ご購入希望の件につきまして、1本だけ、在庫の方がございました。
担当より、直接メールで販売方法等の連絡を致しますので、そちらの連絡メールの方、もうしばらくお待ち頂ければと思います。
購入手順などにつきましては、担当と直接ご連絡の上、指示に従って頂ければと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。