記事一覧

巨乳ファンタジー外伝2、鋭意開発中! -姫ノ宮レイ-

「巨乳ファンタジー外伝2」開発作業もラストスパートに入ってきました!

音声収録がはじまり、スクリプトを本格的に打ち始め……
もう一ヶ月を切ったマスターアップ当日に向けて、
スタッフ一同頑張っております!

9月20日にはオフィシャル通販の開始
10月4日には、体験版の配信など、
まだまだファンの方にとっての大きな楽しみも控えておりますので、
ホームページのチェックをよろしくお願いいたします!

コメント一覧

by あきです 2013年09月17日(火)17時05分 編集・削除

巨乳ファンタジー外伝2製作も佳境に入っているようですね。
13日の更新を見ましたがヴァカチン教国・ロクサーヌ妃・グラディス妃の紹介とCGがありましたが、早く10月25日にならないかと期待するものでしたね。

オフィシャル通販予約開始まで後3日…
その時はCookieを使用可能にして予約します。

姫ノ宮レイ様・スタッフの皆様頑張って下さい。

by 姫ノ宮レイ 2013年09月17日(火)18時36分 編集・削除

>>あきです様
オフィシャル通販の開始、いよいよ今週末に迫りました。
開発もかなり佳境です。
もうすぐ、鏡様がオフィシャル特典のシナリオ執筆も完了される予定です! すごく面白いものになりそうですよ!
ご期待ください。

いつも応援ありがとうございます!
励みに、頑張ります。

by パンです 2013年09月19日(木)03時52分 編集・削除

巨乳ファンタジー外伝2のオフィシャル予約もついに明日ですね。
とても楽しみにしています。

外伝2が発売することを知り、いつかは買おうと思っていた巨乳ファンタジーと外伝を急いで購入させていただきました!
巨乳ファンタジー2を最初にやらせていただいたときはものすごく面白かったので、楽しみにしてプレイさせていただきましたが
やはり期待通りの作品であり、あっという間に二つの作品を終えてしまいました

外伝2もとても期待しており、待ち遠しいです。

陰ながら応援しております。

今まで巨乳シリーズを初回限定品などを買えなかったので
今回は豪華版を購入させていただきますね。

by でら Eメール 2013年09月20日(金)01時27分 編集・削除

オフィシャル通販特典の追加パッチが付いている商品がすでに売り切れになっていたのですがこれはもう追加されたりとかしないのでしょうか?

変な質問してすいません。

by 姫ノ宮レイ 2013年09月22日(日)23時32分 編集・削除

>>パンです様(パン様でしょうか?)
巨乳ファンタジーシリーズ、プレイしていただいて、誠にありがとうございます!
楽しんでいただけたようで何よりです。
豪華版は、絶対に喜んでいただける豪華内容で特典を用意しております!
もちろん、本編もすごく面白いですよ!
いま、ラストスパートで開発をしています。
早くプレイしていただきたいです!

>>でら様
現時点で、オフィシャル通販のほう、受付させていただいております。
フィギュア付きの商品は、すべて数量限定となっておりますので、ご予約はお早めにお願い致します!

by みっくみく 2013年09月23日(月)15時19分 編集・削除

「巨乳ファンタジー外伝2」の作品情報ページ内で誤りらしき文章を発見しましたのでお知らせ致します。
作品情報トップページ→世界観→オスタシア王国の紹介文章内に『〜今はオスタシアを虎視眈々と狙っている。』とありますが、
正しくは『〜今はノルドラントを虎視眈々と狙っている。』の間違いではないでしょうか?

by 姫ノ宮レイ 2013年09月25日(水)01時04分 編集・削除

>>みっくみく様
ご指摘ありがとうございます!
担当に確認を取り、修正など対応を取らせていただきます。
誠にありがとうございました!